春の遠足お知らせ!! | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ


きらきら受付は終了しました

たくさんのご参加ありがとうございましたaya




    

~枚方店・都島店・天王寺てんしば店合同イベントを開催します!!


花日時:2016年3月20日(日)※雨天中止


花時間:13:00~16:00


花場所:ドッグコート桜(住所:大阪府東大阪市豊浦町6-13)


花参加対象:ひまわり幼稚園児


花参加費用:1頭3,000円(ご家族のわんちゃん2頭目から1頭2,000円)


花申込み期間:1月15日(金)~2月29日(月)


花申込み方法:直接スタッフもしくはお電話にて受付致します。





○○○○ ○○○○ ○○○○ ○○○


 前回春の遠足の様子>

~チーム戦でゲーム大会を行いましたおんぷ

優勝を目指して各チームのみなさん大奮闘でしたヽ(*´∀`)ノ~



※写真の内容は昨年のものを使用しており、内容は異なります。

だるまさんがころんだゲーム転んだ

お題にチャレンジゲームsao☆

キラキラ表彰式キラキラ
みんなとっても頑張りましたねスマイル

ミニチュアダックスフリータイムほし

ドッグランでのびのびお遊び♪

集合写真カメラ

参加者全員で記念の一枚!!15


~今年もたくさんのご参加お待ちしていますばいばい



○○○○ ○○○○ ○○○○ ○○○