神様にお願い! ~犬・てんしば・天王寺・幼稚園・ホテル・一時預かり・初詣・豊國神社~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ




午後も元気にひまわり幼稚園始まるよ!!

午後はみんなで初詣へ鳥居


わんちゃんも一緒に初詣ができる豊國神社に行ってきましたよ歩く

みんなで茅の輪をくぐってきました鏡よ鏡 

みんなで今年の健康や安全をお願いしながらくぐりましょうお願い


Sylvie:今年もおいしいものがたくさん食べられますようにキラキラ

Vivienne:私もそのお願いごとにしよー音符

犬丸:僕はたくさんお友達できますように!

犬丸:ちゃんと届いたかな??


トト:僕はね僕はね僕はね~・・・・うーん

トト:あっ 考えてる間に通り過ぎちゃった∑!!

レモン:私は素敵なレディになれますようにってお願いしよきらきら

レモン:先生私のお願い事届いたかな?


先生は園児のみんなが元気で楽しい一年になるように願いながら

茅の輪をくぐりましたよ音符♪

みんなのお願い事が届きますように!

初詣が終わったらみんなでお勉強の時間sao☆


レモンちゃんはおもちゃの空中キャッチの練習ですahaha*

おもちゃを投げるタイミングをしっかり見て目

レモンちゃん上手にキャッチおお

先生のほうにおもちゃを持ってきてくれましたよぱちぱちパチパチ


犬丸くんはターゲットハンドの練習ですTE+

人の手にお鼻でタッチをする練習ですよマズル


とても簡単なお勉強ですが

複雑なトリックを教えて行くのにも応用ができますよポイント

犬丸くんレベルアップ頑張ろうね笑顔


そして夕方からお泊りのお友達が来てくれました!!*
ひまわりちゃんリボン


りくくんりぼん

ころんくんりぼん

お泊り楽しんでいってね(≡^∇^≡)


今日もみんなとてもよく頑張りました!!

それでは本日のひまわり幼稚園のブログはここまでぺこり


また明日も見に来てねaya













検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング