節分・豆まき★ | ひまわり歯科 (広島県安芸郡海田町の歯科医院)

ひまわり歯科 (広島県安芸郡海田町の歯科医院)

お口や体の健康情報から日常のトピックスまで、幅広く発信していきたいと思っております。
また、当院は2010年9月27日に移転し、新しい診療所にて診療を開始しております。新しい「ひまわり歯科」の情報も随時発信しておりますので、お気軽にごらんください!


先日、CoCoランド(スタッフ専用の院内託児)で
豆まき豆まき をしました♪

新聞紙を丸め、豆を作り、絵に描いた鬼めがけて
「おにはーそと!!」
「ふくはーうち!!」
と力強く投げていた子どもたち!!

 

しかし!!
まさかの鬼登場に固まって動けなくなってしまいました汗

 
なんとか鬼を退治し、一安心したところに
今度は福の神がきて・・・・・

 
“またしても何か来た”と目が点の子どもたちでしたが、
鬼を退治して、
やさしい神様が来てくれたという事は分かってくれたようですハート

 



子どもたちには刺激的な1日でしたキャー ♪









広島県海田町ひまわり歯科

Facebookページではさらに旬なひまわり歯科情報を発信しています。
Facebookしていないよ~って方でも見ることができますのでぜひご覧ください。