腰の痛みと股関節の痛みと膝裏の痛み/板橋区在住/50代の患者さん《葛飾区/足立区/亀有/金町/青 | 亀有駅北口6分 亀有ひまわり整骨院

亀有駅北口6分 亀有ひまわり整骨院

葛飾区亀有「亀有ひまわり整骨院」亀有駅北口から徒歩6分の整骨院
<ひまわりワンポイントアドバイス・ブログ>身体の不調でお悩みの方、日常生活における予防や注意点、各疾患、症状からの治療の仕方、治療期間等のアドバイスを更新していきます。

「腰の痛みと股関節の痛みと膝裏の痛み/板橋区在住/50代の患者さん」

5ヶ月前くらいから腰痛、首から肩の張りがあり、ここ3週間前から股関節痛があり、夜も眠れず仰向け、横向きでも痛い状態です。



2、3日前からすねがつる状態で1時間起きに目が覚めます。



腰は以前から常に重い状態で朝特に痛みます。



近所の整骨院や整体に通いましたが改善されないので当院へ来院されました



まず、原因をしっかり特定する上で、レントゲンを撮ってから、その状態を分析したから診察を行うようにしました。



問診、視診、ナーボスコープ検査と触診の結果、

腰の痛みと股関節の痛みと膝裏の痛み、首から肩の張りは、骨盤(仙骨Apex-P)と胸椎7番と頚椎1番のずれが原因となっていました。

治療は、骨盤(仙骨)、
胸椎7番、頸椎1番の矯正を行いました。
状態を確認するため3日後に再度来院していただきました。



矯正後、夜は痛みがなく眠れたそうです。



今後は初期に集中して治療を行わないと症状がしっかり取りきれないので、治療間隔、生活習慣の改善、姿勢の指導を行いました。














亀有ひまわり整骨院は、痛いところや気になるとこだけでを見るだけではなく、当院独自の根本治より将来、いつまでも健康で元気で生活できるようにサポートさせていただきます。

本格的カイロプラクティック/ 葛飾区「亀有ひまわり整骨院」
JR 「亀有駅」 北口徒歩3分  完全予約制 / 駐車場駐車場完備
葛飾区亀有5‐28‐2 中通り商店街内
診療時間
 平日:9:00~12:00 15:30~20:30  土:9:00~15:00

 休診日/日・祝祭日

亀有 整骨院 整体 カイロプラクティックなら亀有ひまわり整骨院。葛飾区/足立区/荒川区/江戸川区/文京区/金町/松戸/柏/我孫子/取手/綾瀬/北千住/南千住/町屋/千駄木など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・江東区・新宿区・目黒区・渋谷区など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県・三郷市/八潮市・茨城県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。