3分で1個 心のブロックを解除します。
マインドブロックバスターの湯羽生です。

大切なお知らせがありました~!!


5月11日(日) 第11回大船まつりが開催されます。

コンサートもあり
はしご車にも体験乗車あり・・・
様々な楽しい事が盛り沢山のようです。


天使職人 ぎんぺちゃん のブログにもりもりガッツ っと情報があります。

ぜひ覗いてみてください。

そして ぜひ遊びに来てくださいませ。


私も ブロック解除 と 松果体の活性化 で出店します。

両方とも 10分 1000円 です。



お会いできる方と私自身もたくさんの体験をさせていただきたくてワクワクしています。





いつも空を見上げて歩いちゃう私です。

風は強くて、髪はボーボーになったけど
 
きょうの空も綺麗でした!

雲の串刺し🎵 てへへおんぷ
 
{186621A8-F41E-4F44-AC63-F419F5A559D3:01}