ひとりに限界を感じたぶきっちょ女子

40歳からの相思相愛結婚を叶え💖

人生を変える

恋愛・婚活コンサルタントの高嶋めぐみです飛び出すハート

 

 

 


”たかめぐ”
と呼んでください~照れ


始めての方は、こちらから☆

 
 
 
 
 
 
 
やっと東京に桜の開花宣言がでました🌸
 
 
 
 
 
 
 
ところで、
 
こんなお悩みありませんか?
 
 
・自分を愛するってどういうこと?
 
・自分を大切にするって?えっ?それどういう意味?
 
・私は、自分を大切にしているつもりなんだけど…、
 でもしんどい^^;
 
・自己受容って、自己肯定とどう違うの?
 難しい言葉を使わないで!
 
 
 
 
 
 
ずっと前の私は、
 
「自分には褒められるところがない」
「自分を大切にしたい」
「自分を愛したい」
「自分を受け入れたい」
 
と思っていました。
 
 
 
 
そして、
自分が嫌いでした。
 
 
 
 
 
 
苦しくてカウンセリングとかを受けだしてからは
 
「こんなに自分の事を考えているんだから
大切にしているはずなんだけどなぁ」
 
って思っていました。
 
 
 
 
 
 
長年生きづらかった私は
自己受容って言葉は知ってたけど
自己否定が強すぎて
全くできなかったガーン
 
 
 
 
 
 
今は分かってきました!
 
 
 
認めるとか
受け入れる前に
自己理解ができてなかった笑い泣き
 
 
 
 
 
 
自己理解っていうのは、
 
自分の言葉にならない
モヤっもやもや
とか
イラっ💢
とかを
 
「何故そう感じたんだろ?」
って深掘りするのニヤリ
 
 
 
 
 
 
その感情がでた理由をノートに書き出してみるの気づき
 
 
 
 
 
頭の中だけでやっていると
ぐるぐる思考の落とし穴にハマるから
紙に書き出してみてね電球
 
 
 
 
 
 
できないと思う方は
遠慮なく
公式LINEから私に聞いてねおねがい

 

 

 

まじかるクラウン公式LINEまじかるクラウン

 

お得な情報や愛され女子になり
相思相愛婚ができるヒントを
短いワードで配信!

 

ダイヤモンド期間限定ダイヤモンド

公式LINE登録 

5大プレゼント🎁

 


①現在地から望みを叶える乙女のトキメキ相思相愛LIFE診断ピンクハート

②3ステップで相思相愛をスルリと叶える動画イエローハート


③V字回復できるラブパワーシート(PDF)

カード占い🔮

⑤運命に人と出会って相思相愛を叶える✨無料セミナーご招待ベル


 

公式LINE登録はこちら
        下矢印 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますお願い

 

 

全て必要なことが起こっているキラキラ

万事良好気づき

 

 

 

*******************

 

魂レベルで繋がってる運命の人と出会って
本当の自分のまま愛され幸せな結婚生活を送りませんか?

 

 

相思相愛継続講座の詳細 

↓↓↓

 

こちら

 

 

 

*******************

 

Instagramではライブもしています!


*******************

 



ダイヤモンド無料メール講座ダイヤモンド


プリティー・ウーマンになって愛される
設定(マインドセット)を整える講座宝石赤