公式LINE登録はこちら↓

LINE登録 →https://lin.ee/HCiQ57n

 

 

 

 

皆さま、こんにちはニコニコ

 

 

何歳からでも相思相愛な関係になれる✨人生を変える婚活サポートハート

 

をしている

婚活コンサルタント高嶋めぐみです飛び出すハート

 


たかめぐ
と呼んでください~照れ

 

 

 

 

*******************

 

 

本日は、改めまして自己紹介♡ということでニコニコ

私のことをお話しさせていただきますルンルン

 

 

ちょっと長くなりますが、

最後までお付き合いいただけると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

  私の活動について

 

 

 

私は普段、インスタグラムやアメブロにて

 

心のしくみ自分を知ることで

相思相愛が叶う乙女のトキメキ」という内容で

 

お役立ち情報を発信していますウインク

 

 

定期的に、いろんなセミナー開催もしていますキラキラ

 

 

 

 

そして♡


 

キラキラ自分と相思相愛になり、

彼と相思相愛になって

仲良く尊重しあえる結婚をするキラキラ
 

【相思相愛講座
も主宰しております照れ

 

 

 

相思相愛=ミューチャーラブ

略して【ミュラブ講座】

と呼んでください。

 

 

 

コンセプトは、
 

心の傷を癒やして

本当の私のまま愛される💖

 

 

 

私は、

 

心の傷を癒やし

理想のパートナーの条件の精度を上げた

57歳でマッチングアプリを使って
出会って2か月で今の夫と結婚
できましたキラキラ

 

 

 

 

 

継続講座

【相思相愛講座

のゴールは

 

 

宝石赤人生が変わり、生きやすくなる


宝石赤ありのままの自分を見せられるようになる


宝石赤本当の自分が分かるようになり自己肯定感が上る

 

宝石赤理想の結婚を叶えられる自分になる

 

宝石赤最高に大切にされ手放したくない女性になる

 

宝石赤別れを気にせず、安心して彼と過ごせるようになる

 

 

 

 

 

 

【相思相愛講座

の内容は

 


潜在意識と心のしくみを知って現実をコントロールする

 

自分の価値観を知り自分を好きになる

 

✅目標設定して理想の未来を引き寄せる

 

溺愛されるコミュニケーション術を身につける

 

✅相思相愛の結婚生活を送るための愛の育み方を身につける

 

 

ですラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

やり方(テクニック)

自分のあり方を整える

ことの両方をお伝えしています!!

 

 

 

 

恋愛・結婚だけではなく

ハッピーマインドが身に着き

生き方が変わる講座になっておりますOK


 

 

 

 

気になるかも!って思ってくれた方は、
 

こちらをご覧くださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

  たかめぐとは?

 

さて、

私の自己紹介を箇条書きで書いてみますね照れ

 

 

 

ダイヤオレンジ北海道のオホーツク海沿いの小さな町で生まれ

  瀬戸内海の1周4キロぐらいの小さな島で7歳まで育ちました音符

 
ダイヤオレンジ国際結婚している弟がいて、私は長女です

 

ダイヤオレンジ依存系女子でこじらせ女子でした

 

ダイヤオレンジ大学生のときにデキ婚しました


ダイヤオレンジ2度離婚してます

 

ダイヤオレンジ子供は4人産みました

ダイヤオレンジ心のしくみや潜在意識のしくみの話が好き

 

ダイヤオレンジ恋愛は趣味だと言ってきたぐらい恋するトキメキが好き

 

ダイヤオレンジスピリチュアルな話も好き

 

ダイヤオレンジ2009年から心理カウンセラー・セラピストをしてきました

 

 

 

 

 

  波乱万丈な過去と現在


 

 

 

 

私が心理カウンセラーになりたいと思ったのは
とにかく生きづらかったからです。

 

 

 

子供の頃は完璧主義が行き過ぎて
遠足など楽しいはずの行事も楽しめていませんでした💦



心理学に興味があり

大学生のときには、カウンセラーになるための勉強もしていました。



心理カウンセラーになってからも
「もっと楽になるにはどのように考えたらいいんだろう?」

 

そう思って、悟りの探究までしました。

 

 



波乱万丈な人生になったのは
大学入学と同時に教授のセクハラに遭ったのが皮切りえーん

 



その後も性的な事件にも巻き込まれ
もうまともな結婚はできないと絶望していた学生時代ショボーン


 

それからは、
2度離婚もして
うつ病にもなり
脚の痛みで自殺未遂までおこし

手術をしたけど身体障害者手帳も手にしました。

 

 

 

そんな辛い人生を送っていたら

人生半分以上終わってしまったえーん


 

 

サラッと書きましたが、

こんな黒歴史があったので

心の傷を癒やしていきましたハート





そして
そんな私でも

今は、
溺愛してくれる夫と幸せな毎日を送っていますハート
 

 

 

 

 

夫との相思相愛LIFEはこんな感じ下矢印

 


ピンクハート私の健康のために毎日一緒に手を繋いで散歩してくれる

 

ピンクハート何でも話し合える

 

ピンクハート私の仕事を応援してくれる

 

ピンクハート私のことを信頼してくれる

 

ピンクハート記念日を大切にしてくれる

 

ピンクハート私との時間を大切にしてくれる

 

ピンクハート毎日私に感謝の言葉を言ってくれる

 

ピンクハートいつも私を喜ばせようと考えてくれる
 

 

 

 

 

今は、昔の私からだと

想像できない幸せを感じていますルンルン





だから、今は
婚活コンサルタントとして活動したいと思うようになったのですキラキラルンルン

 

 

 

 

 

こんな私が幸せになれたので

どんな人でも相思相愛の結婚が叶うと思っています。

 

 

 

 

 

  私が変わったのは…

 

私にとって、これがきっかけで

全てが変わったなと思うことOK

 

 

 

 

それは、、、

 

潜在意識のしくみを知ったことキラキラキラキラキラキラ

 

 

そこから私の人生は少しずつ変化していきました爆  笑キラキラ

 

 

 

潜在意識のしくみを使って心の癒やしをしてきましたハート

 

 

 

セルフラブが本当に大切だということが分かりました。

 

 

 


そして、

徹底的に自分を知るを実践してきましたニコニコ

 

 

 

 

 

Know Me 内観ノートで自分に向き合って
気づきが私を変えましたキラキラ

 

 



今はお仕事にもしている

ヒューマンデザインソウルプランリーディング

個性診断
自分の取り扱い方も分かってきましたルンルン

 


 

 




 

セルフトークで自分を否定しまくりだったアセアセ
     下矢印

自分は何も悪くなかったと気づいた気づき
     下矢印

健気な自分が愛おしいピンクハート


 

 

と変化していきましたキラキラ





自分への愛おしさが出てきたら

何気ない一瞬に感謝できる自分になり
 

そうなったら、彼とも相思相愛になって

愛を育めるようになりましたハート
 

 

 

 

  私の思い

 

私には、相思相愛婚のサポートをしたいという強い思いがあります。

 



・お母さんがハッピーでないと子供はハッピーになれない!
・女性がハッピーでないと男性もハッピーなれない!



女性のラブタンクが満たされ、
シャンパンタワーのように周りに愛が循環されると思っていますハートラブラブ

 




軽やかに心地良くお互いを大切にする相思相愛婚が、
世の中の子供たちが愛されて幸せに育つためにも貢献できるキラキラキラキラキラキラ

 

そんな思いで活動をしておりますラブ

 

 

 

 

 

恋愛迷子を卒業してピンクハートキラキラ

本当の私のままでずっと愛される結婚生活を送りませんか?ウインク

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり本当にありがとうございましたおねがい

とっても嬉しいですラブ

 

 

 

これからもよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

*********************

 

ふんわりリボンInstagramふんわりリボン

 

 

インスタグラムのフォローはこちら♡

 

 

 

 

 

ふんわりリボン公式LINEふんわりリボン

 

お得な情報や愛され女子になり
相思相愛婚ができるヒントを
短いワードで配信!

 

公式LINE登録はこちら↓

LINE登録 →https://lin.ee/HCiQ57n
 

 

🎁LINE登録プレゼント🎁

①現在地から望みを叶える乙女のトキメキ相思相愛LIFE診断ピンクハート

②3ステップで相思相愛をスルリと叶える動画イエローハート


③V字回復できるラブパワーシート(PDF)

カード占い🔮

⑤運命に人と出会って相思相愛を叶える✨無料セミナーご招待ベル


 

プレゼントは予告なく変更する場合がありますので
気になる方は今すぐ登録を(^^)