ひとりに限界を感じたぶきっちょ女子

40歳からの相思相愛結婚を叶え💖

人生を変える

恋愛・婚活コンサルタントの高嶋めぐみです飛び出すハート

 

 

 


”たかめぐ”
と呼んでください~照れ


始めての方は、こちらから☆

 

 

 

 

 

 

結婚したいのにできないのはなぜ?

 

って思っていませんか?

 

 

 

 

 

今日は、その問いにお答えしますねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ① 結婚に対する深層心理での制限がある電球

 

 

 

 

無意識なんですが、結婚に対するネガティブな思いがあるってことなんですゲッソリ

 

 

 

 

 

 

例えば、

「結婚したい!」

って、誰にでも素直に言えなくないですか?

 

 

 

 

 

 

良いなって思う人に

「私は、お付き合いするだけじゃなくて、結婚をしたいんです!」

って言えますか?

 

 

 

 

 

もし、言えないとしたら

結婚に対してネガティブな思いがあるってことなんです。

 

 

 

 

 

 

で!大事なことは

その思いは、真実ではないだってことウインク

 

 

 

 

 

 

よくあるネガティブな思い込みは

【結婚は男性自由がなくなる】

というものなんだけど、

それも真実ではないんです!

 

 

 

 

 

注意!

信じている人にとっては

「本当に自由がなくなる」現実が現れますが滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 ② 自己理解ができてないアセアセ

 

 

 

 

自分にとって、どんな人がぴったりか?

ということが自己理解できてないとわからないのですチーン

 

 

 

 

自分のことって、本当に理解しにくいんです。

 

 

 

 

なぜなら鏡を見ないと自分が分からないように

客観視が難しいからです。

 

 

 

 

 

 

 

 ③ 人からどう思われるかを気にしている

 

 

 

 

人にとっての幸せと自分にとっての幸せは違うのに

 

学歴がないから両親が良いと思わない

 

とか

 

ブサイクだから友達に合わせるのが恥ずかしい

 

など、人の目を気にしていては、自分の幸せは手に入りませんタラー

 

 

 

 

 

 

だって、家で一緒にいて幸せを感じるのはあなたなんですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

私の夫も、

私にとっては最高だけど

他の人にとっては?かもしれません笑

 

 

 

 

 

 

 

あなたも3つの落とし穴に陥ってないですか?

 

 

 

 

 

 

分かったとしても

その落とし穴から抜けれない人は

公式LINEから、無料セミナーをうけてみてくださいねびっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

まじかるクラウン公式LINEまじかるクラウン

 

お得な情報や愛され女子になり
相思相愛婚ができるヒントを
短いワードで配信!

 

🎁期間限定🎁
 

①現在地から望みを叶える乙女のトキメキ相思相愛LIFE診断ピンクハート

②3ステップで相思相愛をスルリと叶える動画イエローハート


③V字回復できるラブパワーシート

 

公式LINE登録はこちら
        下矢印 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ひとりに限界を感じたぶきっちょ女子

40歳からの相思相愛の結婚を叶える💒


ミュラブ講座2024年4月スタートの説明会受付中気づき

 

 

 

 

 

ぶきっちょさんが運命の人と出会える
ミュラブ講座(相思相愛講座)に興味がある方は

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

魅力をアップして相思相愛を叶えるキラキラ
男性向け婚活サポートにご興味がある方は、

オンライン個別説明会にお申込みくださいねウインク

 

下矢印
こちらから


 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますお願い

 

 

全て必要なことが起こっているキラキラ

万事良好気づき

 

 

 

 

 

*******************

 

Instagramではライブもしています!


*******************

ダイヤモンド無料メール講座ダイヤモンド


プリティー・ウーマンになって愛される
設定(マインドセット)を整える講座宝石赤
 

 

 

 

*******************

 

魂レベルで繋がってる運命の人と出会って
本当の自分のまま愛され幸せな結婚生活を送りませんか?

 

 

相思相愛継続講座の詳細 ↓↓↓