40歳からの相思相愛結婚を叶え💖

人生を変える

恋愛・婚活コンサルタントの高嶋めぐみです飛び出すハート

 

 

 


”たかめぐ”
と呼んでください~照れ


始めての方は、こちらから☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが第五類に分類されてから

初めての年末年始ですダッシュ

 

 

 

あなたはどのようにお過ごしですか?

 

 

 

 

 

image

 

新宿駅は、

すごい人で

 

規制するための指定席は、

夕方まで満席でした満

 

 

 

 

今年の年末年始は、

夫も私の実家へ一緒に行って

私の家族と過ごしますハート

 

 

 

 

今回は、夫の実家へは行きません。

 

 

 

 

私が

何人とお付き合いしても

結局、

「僕は誰とも結婚しない」

という人ばっかりだったのは

 

私が結婚に対してネガティブな思い込みがあったから💦

 

 

 

 

 

それも、無意識レベル

「結婚したら、ひとりのように気楽でいられない」

と思ってましたガーン

 

 

 

 

なんなら

「結婚したくない理由なんてないですよ!」

って言ってましたガーン

 

 

 

 

でも、結婚に対していいイメージを持ってないことに気づいて

設定変更したことも

幸せな結婚できた1つの要因ですハート

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフの方の中には

 

「結婚したら自由がなくなる

とか

「結婚したら、イヤでも夫の実家との付き合いをしなくちゃいけない」

とか

思い込みが激しい方もいましたもやもや

 

 

 

 

他にもこんな方もいました。

  ↓

 

「友達にも

『あなたはひとりだから自由に旅行にもいけていいね』

って言われるので

結婚生活はめんどくさいものなのかなぁって思ってます。」

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

そんな勝手な思い込みで

あなたの本音の

「いい人がいればいいなぁ」

「気が合うパートナーと一緒に暮らしたい」

という想いを打ち消すの?

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、

結婚しても

 

さらに自由になっている人だっているし

夫が仕事も家事もしてくれている人もいるし

束縛なんかされてない人だらけだし

 

私の周りは溺愛されてる人ばかりウインク

 

 

 

 

 

ぜひ、あなたの心の奥の願いを叶えてあげて欲しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40歳からの相思相愛の結婚を叶える💒


ミュラブ講座2024年1月から説明会受付開始気づき

 

 

 

 

 

ぶきっちょさんが運命の人と出会える
ミュラブ講座(相思相愛講座)に興味がある方は

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン公式LINEまじかるクラウン

 

お得な情報や愛され女子になり
相思相愛婚ができるヒントを
短いワードで配信!

 

🎁期間限定🎁
 

①現在地から望みを叶える乙女のトキメキ相思相愛LIFE診断ピンクハート

②3ステップで相思相愛をスルリと叶える動画イエローハート


③V字回復できるラブパワーシート

 

公式LINE登録はこちら
        下矢印 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますお願い

 

 

全て必要なことが起こっているキラキラ

万事良好気づき

 

 

 

 

 

*******************

 

Instagramではライブもしています!


*******************

ダイヤモンド無料メール講座ダイヤモンド


プリティー・ウーマンになって愛される
設定(マインドセット)を整える講座宝石赤
 

 

 

 

*******************

 

魂レベルで繋がってる運命の人と出会って
本当の自分のまま愛され幸せな結婚生活を送りませんか?

 

 

相思相愛継続講座の詳細 ↓↓↓