何歳になっても相思相愛の結婚を叶えられる


ミュラブ講座2024年1月開講講座の説明会受付中飛び出すハート

 

 

 

 

 

何歳からでも運命の人と出会える
ミュラブ講座(相思相愛講座)に興味がある方は

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

何歳からでも相思相愛な関係になれる💖

人生を変える

恋愛・婚活コンサルタントの高嶋めぐみです飛び出すハート

 

 

 


”たかめぐ”
と呼んでください~照れ


始めての方は、こちらから☆

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

この写真は、2021年11月27日のものです!

 

 

 

 

夫と11月中頃にマッチングアプリでマッチングして

数日後に、カフェで顔合わせして、

「今度、六義園に行ってみよう」

と言って、

会うのは2回目のときです。

 

 

 

 

始めて会った時は

私が質問を沢山したので

しっかり者だと感じたそうです。

 

 

 

 

でも、六義園の紅葉が綺麗で

無邪気にはしゃいでいた私の笑顔を見て

「可愛いなぁ~」

って思ってくれたようです照れ

 

 

 

 

何歳になっても女性は

無邪気さ

素直さが、大切飛び出すハート

 

 

 

 

 

感情を素直に表現してみてくださいねルンルン

 

 

 

 

 

夫に会う前から

クリスマスまでに婚約する

決めていたのですが、

 

この写真のときには

この写真を撮ってくれた彼と結婚するとは思ってなかったし

 

 

 

 

それから、1ヶ月半後には入籍するとは

全く考えてもなかったキョロキョロ

 

 

 

 

 

運命の人だと

決まるのも早いねウインク

 

 

 

 

 

 

 

まだ、クリスマスまで約1ヶ月あります乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなたの今年のクリスマスが

素敵なクリスマスになりますようにキラキラオーナメント

 

 

 

 

今日、マッチングした人が

あなたの運命の人かもしれませんからね飛び出すハート

 

 

 

 

まじかるクラウン公式LINEまじかるクラウン

 

お得な情報や愛され女子になり
相思相愛婚ができるヒントを
短いワードで配信!

 

🎁期間限定🎁
 

①現在地から望みを叶える乙女のトキメキ相思相愛LIFE診断ピンクハート

②3ステップで相思相愛をスルリと叶える動画イエローハート


 

公式LINE登録はこちら
        下矢印 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますお願い

 

 

全て必要なことが起こっているキラキラ

万事良好気づき

 

 

 

 


 

💎パートナーとの幸せな未来が欲しい方に向けてのプレゼント企画ウインク

夢が叶うビジョン設定無料体験セッション募集(10月限定3名様)



詳細→ https://resast.jp/inquiry/98697

 

あなたの心から望む未来を一緒にビジョン設定していきましょうキラキラ

 

 

 

*******************

 

Instagramではライブもしています!


*******************

ダイヤモンド無料メール講座ダイヤモンド


プリティー・ウーマンになって愛される
設定(マインドセット)を整える講座宝石赤
 

 

 

 

*******************

 

魂レベルで繋がってる運命の人と出会って
本当の自分のまま愛され幸せな結婚生活を送りませんか?

 

 

相思相愛継続講座の詳細 ↓↓↓