何歳になっても相思相愛の結婚を叶えられる


ミュラブ講座2024年1月開講講座の説明会受付中飛び出すハート

 

 

 

 

 

何歳からでも運命の人と出会える
ミュラブ講座(相思相愛講座)に興味がある方は

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

何歳からでも相思相愛な関係になれる💖

人生を変える

恋愛・婚活コンサルタントの高嶋めぐみです飛び出すハート

 

 

 


”たかめぐ”
と呼んでください~照れ


始めての方は、こちらから☆

 

 

 




私のクライアントさんに、

まず最初にしてもらうことは、

理想の人の条件を100個書き出すこと。



なぜなら、

私が、コーチに婚活サポートを受けた最初にしたことで、

それで相思相愛の結婚ができたから💒





理想の条件を100個買いたら

次に優先順位を付ける






理想の条件の精度を上げると

婚活が上手く行くんだけど、

ひとりでやると落とし穴にハマるの💦






なぜなら、

自分が惹かれるポイントは分かるものだけど、

自分が幸せを感じられるポイントは分かりにくいから。




年収が〇〇以上の人

顔が好みのタイプ

楽しい人

頭の良い人

など、

自分が惹かれるポイントだけでなく


どんな時に愛されてると感じ

大切にされてると感じるか?

を考えて、理想の人の条件に入れて欲しい!




私の理想の人の条件に

「私のために仕事を休んでくれる人」

という項目を入れていた。




なぜなら、

元夫はブラック企業で仕事を休めない人だったし、

もうひとりの元夫は経営者で仕事命の人で、


私は幸せを感じられなかったから💦









最近私がバタバタで

土日も予定が詰まっているので、

夫は仕事を休んで

奥多摩へ連れて行ってくれて

のんびり温泉にも入って来たルンルン





気持ちもホッとして

体も緩んだ照れ





理想の条件を書いたら

なぜそれが必要なのか?

という理由を書いてみること❣️




その理由の方が

あなたが一番欲しいものです電球





「私のために仕事を休んでくれる人」

が良い理由は、

ホワイト企業で仕事は休み安く

家庭を優先できるという意味で

私は私を一番優先して欲しいわがままな女だからなんです照れ




 

まじかるクラウン公式LINEまじかるクラウン

 

お得な情報や愛され女子になり
相思相愛婚ができるヒントを
短いワードで配信!

 

🎁期間限定🎁
 

①現在地から望みを叶える乙女のトキメキ相思相愛LIFE診断ピンクハート

②3ステップで相思相愛をスルリと叶える動画イエローハート


 

公式LINE登録はこちら
        下矢印 

友だち追加

 

 

 


 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますお願い

 

 

全て必要なことが起こっているキラキラ

万事良好気づき

 

 

 

 


 

💎パートナーとの幸せな未来が欲しい方に向けてのプレゼント企画ウインク

夢が叶うビジョン設定無料体験セッション募集(10月限定3名様)



詳細→ https://resast.jp/inquiry/98697

 

あなたの心から望む未来を一緒にビジョン設定していきましょうキラキラ

 

 

 

*******************

 

Instagramではライブもしています!


*******************

ダイヤモンド無料メール講座ダイヤモンド


プリティー・ウーマンになって愛される
設定(マインドセット)を整える講座宝石赤
 

 

 

 

*******************

 

魂レベルで繋がってる運命の人と出会って
本当の自分のまま愛され幸せな結婚生活を送りませんか?

 

 

相思相愛継続講座の詳細 ↓↓↓