何歳になっても相思相愛の結婚を叶えられる


ミュラブ講座2024年1月開講講座の説明会受付中飛び出すハート

 

 

 

 

 

何歳からでも運命の人と出会える
ミュラブ講座(相思相愛講座)に興味がある方は

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

何歳からでも相思相愛な関係になれる💖

人生を変える

恋愛・婚活コンサルタントの高嶋めぐみです飛び出すハート

 

 

 


”たかめぐ”
と呼んでください~照れ


始めての方は、こちらから☆

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

今日も遅い時間に投稿です。

 

 

 

 

さて、

ステージを変える願望実現には、コンフォートゾーンを抜ける不快感を伴う

というお話をしますね。

 

 

 

 

それを知らない人もいるし

知っていても忘れることも多い泣き笑い

 

 

 

 

 

コンフォートゾーンを超える不快感のために

本当の望みを封印して欲しくないから伝えたいと思ったのです!

 

 

 


 

自分のステージが変わる、

今の自分と違う自分のステージになるっていうのは、

婚活もそうですよねひらめき

 

 

 

1人で暮らしているところから、パートナーと 一緒に暮らす!

ってことだから。

 

 

恋愛だって、お付き合いするというのは、ステージが変わるんですよね。

 

 

 

 

 

そして、今の自分と違う自分になるってことは

今までと違うことをしなくちゃだめなんですびっくりマーク

 

 

 

今までと同じことをしていると

同じ自分が続くだけ。

 

 

 

ステージが変わる時っていうのは、

恒常性(ホメオスタシス)という現状維持しようとする力が働くの真顔

 

 

 

 

 

 

現状維持装置が働いて

「私は、やっぱりこのままでいいの!」

という思考が出たときに

そういう声に惑わされずに、
「自分は本当はどうしたいのか?」

を思い出すことなんです!

 

 

 

 

 

「自分は本当はどうしたいのか?」

は、若さもお金も時間も健康も全て完璧にあるとして

「制限をかけなければどうしたいのか?」

と自分に聞いてほしいの。

 

 

 

この質問をするときは

答えは紙に書き出すようにしてね

 

 

 

 

 

頭の中で考えていると左脳

いろんな制限をつけてくるから真顔

 

 

 

 

 

紙に書き出す

結構、無意識である潜在意識の声がでてくるニコニコ

 


 

 

 

まじかるクラウン公式LINEまじかるクラウン

 

お得な情報や愛され女子になり
相思相愛婚ができるヒントを
短いワードで配信!

 

🎁期間限定🎁
 

①現在地から望みを叶える乙女のトキメキ相思相愛LIFE診断ピンクハート

②3ステップで相思相愛をスルリと叶える動画イエローハート


 

公式LINE登録はこちら
        下矢印 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますお願い

 

 

全て必要なことが起こっているキラキラ

万事良好気づき

 

 

 

 


 

💎パートナーとの幸せな未来が欲しい方に向けてのプレゼント企画ウインク

夢が叶うビジョン設定無料体験セッション募集(10月限定3名様)



詳細→ https://resast.jp/inquiry/98697

 

あなたの心から望む未来を一緒にビジョン設定していきましょうキラキラ

 

 

 

*******************

 

Instagramではライブもしています!


*******************

ダイヤモンド無料メール講座ダイヤモンド


プリティー・ウーマンになって愛される
設定(マインドセット)を整える講座宝石赤
 

 

 

 

*******************

 

魂レベルで繋がってる運命の人と出会って
本当の自分のまま愛され幸せな結婚生活を送りませんか?

 

 

相思相愛継続講座の詳細 ↓↓↓