何歳からでも相思相愛な関係になれる💖

人生を変える

最適パートナーシップをサポートしている

恋愛・婚活コンサルタントの高嶋めぐみです飛び出すハート

 

 

 


”たかめぐ”
と呼んでください~照れ


始めての方は、こちらから☆

 

 

 

 

 

私が、

「なぜ心理カウンセラーになり

さらに、なぜ恋愛・婚活専門のコンサルタントになったのか?

という経緯が分かると思うので、

 

私の生い立ちシリーズを書かせていただいています照れ

 

 

 

 

 

今日は、Ver.3オーナメント


 

 

 

 

大学生になって

京都での一人暮らしになったところからの話をしますね!





高校生までは

両親の【カゴの中】で

世間を知らずに育った私は

男性というものを知りませんでしたキョロキョロ

 

 



母は、極力、性に関する情報を入れたくなかったのか、

普通の女の子の読む雑誌(結構セックスについてもかかれています)

も読ませてくれませんでしたあせる




付き合っていた男の子から電話がかかってきても、

ごまかして取り次いでくれませんでした。
(映画を見に行く程度の付き合いでしたけど照れ

 

 

 



高校生の時に「早く子どもが欲しいのアップ」と私が話していたのを

ニヤニヤと笑って聞いていた男の子がいたのが何故かってということを

後で分かったぐらい無知な女の子だったのです。




まずは、新入生の宿泊研修での大学教授からのセクハラが始まりでしたガーン





授業が開始する前の宿泊研修の貸切バスに、私はひとりで座りました。


そうしたら、隣に大学教授が座ってきて

 

教授は
「どこの出身?」

と話しかけてきました。

 

 


私は両親は、バクダットにいて電話もなかなか繋がらないタラー

とか

将来はカウンセラーになりたいことなどを話しました。

 

 

 

 


そうしたら

「カウンセラーになるためには、

大学の授業だけではダメだから週に1回私の研修室へ来なさい。」

と言われました。

 

 

 



何の疑いもなく、

約束の日に教授の研究室へ行った私は

かなり酷いセクハラを受けたのでしたえーん
(大学教授は他の女性とにもセクハラをしていたようで、他の人が訴えて3年後に大学追放になりました。)





ホームシックも重なり

私はドンドン死にたい感情が強くなっていました。




男性からの性被害は

そこから連鎖のように引き寄せられていきましたガーン

 

 

 

 

 

 

最終的に、

結局、大学時代にデキ婚しましたハート

 

 

つづく。

 

 

 

まじかるクラウン公式LINEまじかるクラウン

 

お得な情報や愛され女子になり
相思相愛婚ができるヒントを
短いワードで配信!

 

🎁期間限定🎁
 

①現在地から望みを叶える乙女のトキメキ相思相愛LIFE診断ピンクハート

②3ステップで相思相愛をスルリと叶える動画イエローハート


 

公式LINE登録はこちら
        下矢印 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますお願い

 

 

全て必要なことが起こっているキラキラ

万事良好気づき

 

 

 

 


 

💎パートナーとの幸せな未来が欲しい方に向けてのプレゼント企画ウインク

夢が叶うビジョン設定無料体験セッション募集(10月限定3名様)



詳細→ https://resast.jp/inquiry/98697

 

あなたの心から望む未来を一緒にビジョン設定していきましょうキラキラ

 

 

 

*******************

 

Instagramではライブもしています!


*******************

ダイヤモンド無料メール講座ダイヤモンド


プリティー・ウーマンになって愛される
設定(マインドセット)を整える講座宝石赤
 

 

 

 

*******************

 

魂レベルで繋がってる運命の人と出会って
本当の自分のまま愛され幸せな結婚生活を送りませんか?

 

 

相思相愛継続講座の詳細 ↓↓↓