何歳からでも相思相愛な関係になれる💖

人生を変える

最適パートナーシップをサポートしている

恋愛・婚活コンサルタントの高嶋めぐみです飛び出すハート

 

 


”たかめぐ”
と呼んでください~照れ


始めての方は、こちらから☆


 

 

 

 

 

さて、昨日から4日間かけて

出会いのキッカケが掴めないアセアセ

という方に向けて

 

 

こころの傷を癒やして

本当の私のまま愛される

ためのヒントをお伝えしています電球

 

 

昨日の記事は、




 

 

今日は、2日目オーナメント

 

 

 

 

事例を使って説明していきます。

 

 

  マイルールを決める瞬間は、自由が奪われる瞬間

 

花子さん(仮名)は、

出会いを求めマッチングアプリに登録しましたラブラブ

 

 



良い感じの方がいたのでマッチングして、

彼と連絡を取り合うようになっていきました照れ

 

 


 

するとその彼はまだ、お互いを深くわかりあっていない段階で
「僕は、あなたを幸せにできます!」
と伝えてきたんですびっくり

 

 

 


 

花子さんは

「まだ会ってもないのに、何故そんな風に言えるの?」と戸惑いましたアセアセ

 

 

 


彼に
「まだ会ってもないから、あなたのことを好きになれるかどうかわからない」
と伝えました。

 

 

 


 

すると彼は
「僕のことを少しでも好きになれそうなら、

まだ気持ちがなくても『愛してる』って言って欲しい」
とメッセージを送ってきましたびっくり

 

 

 


 

花子さんは言われるがままにその日から、
気持ちはないものの

「愛してる💕」とLINEを送るようになり、


彼と「愛してる💕」の応酬をするようになっていきました。

 

 

 



このやり取りで彼女は違和感を覚えながらも

 

徐々に
「本当に彼は、私のことを好きなのかもしれない?」
って思うようになっていったんです。

 

   ↑

(※これは洗脳されてますガーン

 

 


 

そこで彼と会うことにしました。



 

会ってお話をすると感じる違和感アセアセ

 

 


だけど「愛してる💕」と言い合える関係があることには幸せを感じる真顔

 

 

 


 

「このまま彼を信じで大丈夫かもしれない」

そんな思いが芽生えてきましたピンクハート




 

しかし!そのすぐ直後に事件が起こりましたピリピリ




彼と会った後に

自分の財布から3万円なくなっていたガーン



 

そして

待ち合わせ場所へ行っても彼はいなくて

連絡しても返事が帰ってこないガーン

 

 

 

やっと連絡が取れたときは

彼は日本にいないとか意味不明魂

 

 

 

 

 

「もしかして詐欺に遭った?」

 

 

 

 

花子さんは

ひどく傷つき、

惨めになり、

すぐにLINEをブロックびっくりマーク

 

 

 



そして花子さんは

もう二度と「愛してる💕」と軽々しく言ってくる人は信じない!』

と密かに心で決めたんです。




つづく。
 

 

まじかるクラウン公式LINEまじかるクラウン

 

お得な情報や愛され女子になり
相思相愛婚ができるヒントを
短いワードで配信!

 

🎁期間限定🎁
💎無料体験コンサルプレゼント


LINE下部のメニューから
希望日時を選択して簡単に申し込めます👍


 

公式LINE登録はこちら↓

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますお願い

 

 

全て必要なことが起こっているキラキラ

万事良好気づき

 

 

 

 

 


 

💎パートナーとの幸せな未来が欲しい方に向けてのプレゼント企画ウインク

夢が叶うビジョン設定無料体験セッション募集(9月限定5名様)



詳細→ https://resast.jp/inquiry/98697

 

あなたの心から望む未来を一緒にビジョン設定していきましょうキラキラ

 

 

 

*******************

 

Instagramではライブもしています!


*******************

ダイヤモンド無料メール講座ダイヤモンド


プリティー・ウーマンになって愛される
設定(マインドセット)を整える講座宝石赤
 

 

 

 

*******************

 

魂レベルで繋がってる運命の人と出会って
本当の自分のまま愛され幸せな結婚生活を送りませんか?

 

 

相思相愛継続講座の詳細 ↓↓↓