相思相愛アカデミー主宰

人生を変える婚活コンサルタントの高嶋めぐみです飛び出すハート


”たかめぐ”
と呼んでください~照れ


始めての方は、こちらから☆

 

 

 

 

魂レベルで繋がってる運命の人と出会って
本当の自分のまま愛され幸せな結婚生活を送りませんか?


そんな方のための継続講座を作りましたキラキラ

 

第1期は7/23(日)からスタートハート

 

 

詳細 ↓↓↓

 

 

 

 

今日のブログは、昨日の続きになります照れ

 

(昨日のブログ【弾けた恋愛期のドキドキした最後の恋

 

 

 

ときめく恋が好きで、
結婚とか安定だけを求めると冷めてしまってた私

今の穏やかな愛の生活に至る過程気づき
 

 

 

 

住む世界が違う人とのドキドキの恋のあと

何があったか?

というと

 

 

次には、この人と結婚したら幸せになれると思う最高に良い人

と出会いましたウインク

 

 

 

 

「お付き合いは今は考えられないけど

それでもいいならお願いします。」

と私が言ったら、

 

「それでも良い」

と言われたので

 

めちゃくちゃいろいろ尽くしてもらいましたお願い

 

  ↑

高飛車な態度アセアセ

 

 

 

 

数ヶ月間、お会いしてました。

 

 

 

それも、週に2回ぐらい来てもらったりキョロキョロ

頻繁にお会いしてました。

 

 

 

 

 

しかし、良い方だから好きになろうと努力しても

どうしても無理えーん

そんな態度が彼も辛くなったのでしょう。
 

結局、彼からブロックされましたアセアセ

 

 


 

 

ということで、

 

住む世界が違う私にとっては芸能人レベルにドキドキする人

とは、私が辛くなってしまい別れることになり

 

 

 

この人と結婚したら幸せになれると思う最高に良い人

とは、私も心からは楽しめかったし

そんな楽しくなさそうな私を見るのが嫌になった相手から離れていった

ということなんです。

 

 

はっきりいうと

エッチはできないと思いました。

 

 

この部分に悩んで

「生理的に無理な方をいずれ好きになれるでしょうか?」

と、プロコーチに相談したぐらいです。

 

 

 

 

 

 

 

結局、私は

相思相愛じゃないとダメだなぁっていう結論になりましたてへぺろ

 

 

 

 

 


次は、今の夫と

マッチングアプリでマッチングしてから

どんな展開でプロポーズまで進んだのか?

を話してみたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますお願い

 

 

全て必要なことが起こっているキラキラ

万事良好気づき

 

 

 

 


 

💎パートナーとの幸せな未来が欲しい方に向けてのプレゼント企画ウインク

夢が叶うビジョン設定無料体験セッション募集(限定5名様)



詳細→ https://resast.jp/inquiry/98697

 

あなたの心から望む未来を一緒にビジョン設定していきましょうキラキラ

 

 

 

*******************

 

Instagramではライブもしています!


*******************
 

 

 

まじかるクラウン公式LINEまじかるクラウン

 

お得な情報や愛され女子になり
相思相愛婚ができるヒントを
短いワードで配信!

 

お友達登録の特典プレゼントを新しく変えましたグッ
 

今なら、登録プレゼントとして

自分を知り自分と相思相愛になれる
”Know me ノートの書き方動画”
をもれなくプレゼントしています!

※期間限定のプレゼント🎁 


 

公式LINE登録はこちら↓

 

 

 

*******************


ダイヤモンド無料メール講座ダイヤモンド


プリティー・ウーマンになって愛される
設定(マインドセット)を整える講座宝石赤