皆さま、こんばんはニコニコ

 

 

相思相愛アカデミー主宰

人生を変える婚活コンサルタントの高嶋めぐみです飛び出すハート


”たかめぐ”
と呼んでください~照れ


始めての方は、こちらから☆

 

 

*******************

 

 

ふんわりリボン公式LINEふんわりリボン

 

お得な情報や愛され女子になり
相思相愛婚ができるヒントを
短いワードで配信!

 

今なら、登録プレゼントとして
”相思相愛婚が叶う!3ステップ動画”
をもれなくプレゼントしています!

期間限定のプレゼントなので、予告なく終了の場合があります
 

公式LINE登録はこちら↓

テキストを入力

LINE登録 →https://lin.ee/HCiQ57n


*******************

 

 

  自立しなくてもいい!

 


あなたは、

 

自立しなくちゃ

 

って、
 

ひとりで頑張っていませんか?

 

 

 

 

私も、自立しなくちゃ!って思っていました。

自立してないと、パートナーシップは上手くいかないって思ってましたアセアセ




しかし、人間は、所詮ひとりでは生きていけませんびっくりマーク

 

生きているだけで、迷惑だってかけています汗うさぎ

 

 

 

だから、

 

そろそろ降参しませんか?

 

 

頼ることを許しませんか?



 

 

私の母が

「女性も経済的に自立しないと!」といつも言っていたので、

「経済的に自立しなくちゃ」
って、

ずっと思ってきました。

 


 

  自立の種類


ところで、

自立って、
 

精神的な自立

経済的な自立とがありますね。

 

 

 

 

経済的自立は、恋愛においては反対にモテなくなることもあるので、経済的自立は気にしなくていいんです照れ

 

それなのに、見える部分で頑張る人もいてアセアセ

 

 

 

 

 

で、恋愛においては精神的自立が問題になることがあるんです。


 

 

 

 

精神的自立でいうと
 

自分の感情の処理を人になんとかしてもらおうとしたら

 

「重い」

って思われることもあります💦
 

 

 


男性も、家庭はホッと出来る場所であって欲しいと思っています。


仕事を頑張っている男性は特に。。

 

 

 

 

 

  出会いの段階がある

 

 

私もメンヘラだったので
心理学を学んで、自分でも気持ちを立て直す努力はしましたグッド!

 



でも、その当時お付き合いしていた彼の愛の力も大きかったです愛

 




だって、メンヘラの原因が、愛が足らない愛着問題ということもありますから、

愛をもらうことで心の育て直しが必要な人もいます。


 

 

 

何が言いたいか?というと、

 

精神的に自立できてなくても、

 

出会いの段階があり、

 

その時に必要な人と繋がるということなんですピンクハート




もう少し具体的に私の例で話すと

 

本来の私であるわがままに自分のやりたいことをやっていくためには、今の夫がぴったりなんですニコニコ

 

水のような人で、無理なく私の合わせてくれます照れ

 

 

 

 

先程話した当時お付き合いしていた大きな愛をくれた人は
 

負けず嫌いで仕事ができる経営者でした。

 

 

 

その当時のメンヘラ気味の弱い私だったら

 

その強い彼が一番良かったのですが、

 

本来の私に近づいてきたら

 

その彼ではなく、今の夫が一番いいんですびっくりマーク

 

 

 

 

 


とにかく、ひとりで頑張ろうとするのではなく、

助け合うことを許す飛び出すハート





 

関係性の中で精神的自立も育って行きますからウインク


*******************


7月から開講予定の継続講座では、

3ヶ月で自分と相思相愛になっていきます。

 

自分と相思相愛になれるので、在り方が整いますキラキラ




自分のあり方が整ったら、運命の人と出会えるので

関係を育むやり方を次の3ヶ月で学びます。

 

彼と相思相愛になれます飛び出すハート

 




愛は育むものですラブラブ

「この人だ!」という自分とぴったりの人と出会えても
 

その後は愛を育んで行く必要があります。

 

 

 

 

私の夫も結婚してから1年かけて、さらに神夫化が進んでいますラブラブ

 





結婚している人でも、パートナーと上手く行ってないとしたら

継続講座では

自分と相思相愛になる方法と

彼と相思相愛になる方法を学べば大丈夫ウインク


 

 

 

 

詳細 ↓↓↓

 

 

 

 

*******************

 

自分の本当の願いに気づき

運命の人と出会い

尊重し合い

自分に卒直で

相手に卒直で

幸せが循環し

心と現実が豊かになる

愛と幸せに満ちた人生を送る

愛されプリティー・ウーマンになる

心の在り方を整える設定変更メール講座
↓↓↓

登録はこちら