皆さま、こんばんはニコニコ

 

 

相思相愛アカデミー主宰

人生を変える婚活コンサルタントの高嶋めぐみです飛び出すハート


”たかめぐ”
と呼んでください~照れ


始めての方は、こちらから☆

 

 

*******************

 

 

ふんわりリボン公式LINEふんわりリボン

 

お得な情報や愛され女子になり
相思相愛婚ができるヒントを
短いワードで配信!

 

今なら、登録プレゼントとして
”相思相愛婚が叶う!3ステップ動画”
をもれなくプレゼントしています!

※期間限定のプレゼントなので、予告なく終了の場合があります。
 

公式LINE登録はこちら↓

LINE登録 →https://lin.ee/HCiQ57n
 

 

*******************


 

  自分のご機嫌を彼に取ってもらおうとしていませんか?

 

私は、

パートナーがいれば自分の寂しさ減ると思っていましたアセアセ

ひとりでは楽しくないから、パートナーがいれば楽しくなるかなぁって思っていました汗タラー

 

 

そんな不足感が満載のときのパートナーシップは上手くいきませんでした泣

 

 

寂しさを埋めてくれる人は現れました。



でも、

身体だけを求めて来るような人だったりネガティブ
 

自信がない人で褒めてもらうことで
自信のなさを私に埋めて欲しいという人だったり煽り

 

結局、終わりが来ました。

 

 


 

相手で埋めようとしていたと気づいたら、

まずは自分で自分の感情処理したり、

自分で楽しめる自分になること。

 

 

そのためには

自分を否定することをやめることびっくりマーク

 

 

寂しい人

不安な人

苦しい人

は、

みんな自分の何処かを否定していますガーン

 


 

 

 

ただし

 

人はひとりでは生きていけないので、

助け合いは必要です!

 


ひとりで頑張ることをやめて

頼ることも許そう!




自分の感情を相手になんとかして欲しいという
「ください」

ではなく

 

精神的に自立している

助け合いです!

 

 

この違いが分かるかなぁ~???

 

 

とにかく、
自分のご機嫌は自分で取れるようにして

物理的な問題はお互いに助け合うって感じ照れ


だから、

嫌なことを手放して

自分のご機嫌は自分で取る飛び出すハート

 

 

あなたは何を手放しますか?

 

 

 

 

 

自分の本当の願いに気づき

運命の人と出会い

尊重し合い

自分に卒直で

相手に卒直で

幸せが循環し

心と現実が豊かになる

愛と幸せに満ちた人生を送る

愛されプリティー・ウーマンになる

心の在り方を整える設定変更メール講座
↓↓↓

登録はこちら