合格 | パインそらと私♪〜新しい家族ボーダーテリアのボニ☆〜

パインそらと私♪〜新しい家族ボーダーテリアのボニ☆〜

我が家の小さな家族パインとそらに毎日癒されながら、ほっこり笑顔になれる私の日記でしたが
H30.2.27そらちゃんが旅立ちました。
小さな家族とのお別れは大きな悲しみですね。
ブログタイトルは今まで通り「パインそらと私」で綴りたいと思います☆




おもちゃ箱に
顔を突っ込んだら〜








ホワ毛がついてきた💧










・・・





保育士試験
合格しました(o^^o)
独学だったから
ちょっとしんどかったけど
ホッとしました

アラヒィフの私
これからも夢を持って
歩いて行きたいな







ママいつも
応援していますよ☆

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村