2018親バカフォトバトンリレー♪ | パインそらと私♪〜新しい家族ボーダーテリアのボニ☆〜

パインそらと私♪〜新しい家族ボーダーテリアのボニ☆〜

我が家の小さな家族パインとそらに毎日癒されながら、ほっこり笑顔になれる私の日記でしたが
H30.2.27そらちゃんが旅立ちました。
小さな家族とのお別れは大きな悲しみですね。
ブログタイトルは今まで通り「パインそらと私」で綴りたいと思います☆





私・・・


イコちゃんオコちゃん
お馴染みの
うっちゃほーんちゃん
から
バトンが回って来ました♪




豆苗風呂でくつろぐ
パイン









愚痴を言うパイン








小姑みたいなパイン





2018親バカバトンリレールール‼️

①親バカでも 子どもだけとは限らない

②写真は3枚でも何枚でも。

③次にバトンを渡す3名を指名

④苦手な人はスルーしてもよいらしい

⑤♯2018親バカフォトバトンリレーの
ハッシュタグをつける




お次は
ミントさん
kazさん
みとさん
宜しくお願いします☆





お友達インコちゃんの
可愛い写真、楽しみだね❤️
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村