あなたのにゃんこタイプは・・・

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

ご無沙汰しておりますてへぺろ 診断して投稿忘れましたチーン

昭和生まれの島ちゃん先生ですウインク

年齢が!?バレルう爆  笑??

 

令和が始まり 2か月半 経過しましたねアセアセ

平成を振り返ると・・・記憶にあるのは

消費税が始まったことぐらいかなぁ

後は 自分が手術受けたことですねショボーン

 

テレビの歴史を振り返りますとテレビ

 

昭和元年 世界で初めてブラウン管による「イ」の字の電送・受像に成功

昭和28年 NHKが日本で初のテレビジョン本放送を東京で開始

       高価なモノなので 街頭テレビで見てたようですね

昭和32年 電化製品の三種の神器となって普及

昭和33年 東京タワー東京タワー【日本電波塔】誕生

昭和35年 新三種の神器・・カラーテレビに変わり

昭和39年 東京オリンピック開催・・・世界初の衛星生中継に成功

昭和62年 BSアナログ放送スタート

平成 3年 「WOWOW」放送開始

平成 8年 CSデジタル放送 開始

平成12年 BSデジタル放送の本放送がスタート

平成14年 110度CSデジタル放送スタート

平成15年 地上デジタル放送スタート

平成18年 ワンセグ携帯放送スタート

平成22年 テレビの3D元年

平成23年 地上波・BS・CS、全放送がデジタル放送

平成24年 スカイツリー 電波塔・観光施設として開業

そして時代は!?4Kの時代へ・・・うちは ないけれど爆  笑

 

世の中 常に進化されて いますねアップ

令和は 私!?の時代に なるかもニヤリ

ということで 長文お読み頂き ありがとうございますニコ

 

ペタしてね