~人類滅亡前日に食べたい!!特注ケーキ『サバラン』ですよ~♪ | ~種子島移住ブログ『大好き♪虹色種子島』~

~種子島移住ブログ『大好き♪虹色種子島』~

12年前に、住み慣れたハワイから、ハワイの田舎に良く似た自然と人の優しい種子島に息子ちゃん達と移住~♪種子島の有用植物研究・種子島民話継承・自然農(田んぼ、畑、ポンカン畑など)・イトオテルミー温熱刺激療法療術師・読み聞かせボランティア・美味しいものが大好き♥️

種子島を愛するあなたへ

もし、もし、明日、

大きな大きな隕石が沢山地球に降ってきて、人類滅亡の危機になったら、

前日、最後に最後に食べたいケーキは、

お酒がジュワジュワ~に染み込んだ大・大好きな『サバラン』様!!カップケーキチュー


とにかく大好きなのー❗と、お友達に力説したら、その場でパティシエのお姉さんに電話してくださって、今度作ってくれる事になりましたーールンルン爆笑


そして、お菓子工房『Sweet』さんの心優しいM子さんが作ってくださったのが、
⬆️こちら~~ラブ

甘いブリオッシュに、ラム酒、グランマニエ、キリッシュがジュワジュワシトシトとたっぷり染み込み、

生クリームの上には福島産の桃のコンポートがちょこんと可愛く乗った、絶品の『サバラン』ちゃ~~んハートラブラブピンクハートラブラブチュー

種子島でこんなにもこんなにも美味しいサバランが食べれるなんて、も~感激ですブルー音符音符笑い泣き

美味しいコーヒーを湧き水で丁寧に淹れ、じっくり幸せなテイストを味わいましたよん照れコーヒー


お友達のTさん、お姉さまのM子さん、本当に本当にありがとうございました~ハート


隕石が近日中に降ってこないとは思いますが、

また 近いうちに特注、よろしくお願いいたしま~す流れ星ラブ



今日もきっといい日だね🎵


今日もありがと。


すべての命にありがと~照れ