〜ポカポカ陽気に『ご褒美ジェラート(島宿hope)♪』ですよ〜 | ~種子島移住ブログ『大好き♪虹色種子島』~

~種子島移住ブログ『大好き♪虹色種子島』~

12年前に、住み慣れたハワイから、ハワイの田舎に良く似た自然と人の優しい種子島に息子ちゃん達と移住~♪種子島の有用植物研究・種子島民話継承・自然農(田んぼ、畑、ポンカン畑など)・イトオテルミー温熱刺激療法療術師・読み聞かせボランティア・美味しいものが大好き♥️

種子島のスローライフを楽しも〜

「ジェラート、行こ!ジェラート、行こッ!!」と昨日から言い続けていた息子ちゃん爆笑

今学期、お勉強と、沢山の学校行事と、バスケットを頑張ったご褒美に、行ってきました島宿hopeのジェラート屋さんソフトクリーム爆笑音譜

息子ちゃんはティラミス&定番の種子島リッチミルクラブ

「ママ、ティラミス、もう1個食べていい?」って!爆笑

ひまわりは、クリスマスらしいシナモンアップル&プレミアム・ピスタチオーチュー

明日、地球が無くなるけど最後に食べたいジェラートは何?」って、聞かれたら、迷わず、「濃厚ピスタチオ!!」って、答えるわーーっ笑い泣きて言うくらい、ひまわりの大・大・大好きなプレミアム・ピスタチオよんドキドキラブラブドキドキ

今が旬の 種子島フレッシュぽんかんもお味見させて頂いたけど、爽やかな甘さの果汁たっぷりのポンカンが、たまらなく美味しかったよ〜ラブ

クリスマス気分が盛り上がるクリスマスデコレーションと、「ロマンティックだねハートお願いハート」と息子ちゃんが思わずつぶやいたクリスマスミュージックにうっとりの店内ラブ

あ〜、明日は いよいよクリスマス・イブ音譜

サンタさんサンタ、手作りクッキーとミルクを用意して待ってるよ〜ウインク

種子島のクリスマス、楽し〜虹虹爆笑