〜楽食クッキングの第5回は、『パーティークッキング♪』で、超絶美味しい鶏の丸焼きでしたよ〜 | ~種子島移住ブログ『大好き♪虹色種子島』~

~種子島移住ブログ『大好き♪虹色種子島』~

12年前に、住み慣れたハワイから、ハワイの田舎に良く似た自然と人の優しい種子島に息子ちゃん達と移住~♪種子島の有用植物研究・種子島民話継承・自然農(田んぼ、畑、ポンカン畑など)・イトオテルミー温熱刺激療法療術師・読み聞かせボランティア・美味しいものが大好き♥️

種子島のスローライフを楽しも〜

毎年、ひまわり親子が楽しみにしている、I先生の楽食クッキング講座のクリスマスメニューのテーマは『美味しく クリスマス 楽しみましょう♪』でしたよ〜サンタ音譜

ほんとにほんとに お料理男子の息子ちゃんが これだけは外せないと心待ちにしていた『鶏の丸焼き』と『ケーキ(今年は濃厚チーズケーキ)』作り〜ハート爆笑ハート

他にも『クリームコーンスープ』『ナン』『マスタードポテトサラダ』と盛りだくさんのパーティーメニューよんラブ


鶏のお腹の中にガーリックライスとハーブを詰め込んで、周りに沢山の丸まる安納いもと人参、玉ねぎを置いて、こんがり焼き上げた絶品『鶏の丸焼き』の皮パリパリ中ジューシーなお肉が最高〜アップ爆笑

付け合せの安納いもの甘いこと〜ドキドキラブドキドキ



ナンに甘くて優しいテイストのクリームコーンスープや、コクのある鶏の丸焼きの肉汁をつけて食べたら、たまらなく美味でした〜ウインク

I先生のメニューはいつもどれも美味しくて皆が幸せになるね〜ラブラブ!

来年もどんなお料理を作るのか、ほんと、ひまわり親子は楽しみーー音譜チュー音譜

種子島のクリスマス、楽しいね〜虹虹ニコニコ