脳科学でなりたい自分と

理想の人生を叶える🎀

 

 

脳科学で夢を叶えるライフサポーター

南村みさこです。

 

 

 

\脳科学で最高の未来を叶える♡/

 

早大→10年会社員(銀行/商社OL)→フリーランス月180万✨

 

・自分のままでどんな望みも叶える方法
・毎日が当たり前に豊かで幸せになるヒケツ
・真面目な優等生がハードモードを手放せるようになった秘密

・自分も家族も大切に幸せなビジネスをする方法

をお伝えしています♪

 

 
《お客さま実績》

*ビジネスで稼ぐのが大変
月110万副業で月30万、月6桁多数
*高単価販売にブロックがある
30万の商品を軽々成約
*もっとお金ほしい!
臨時収入70万、6桁多数
*週5正社員で忙しい生活
週4勤務好待遇のワーママ正社員転職成功!
*自分ビジネス初めての企画募集
9名集客!
*新しいジャンルの発信に挑戦
3日で20名のセミナー満席
*稼がないと!が苦しい
毎月ビジネス収入が発生するように
*成果のない自分はダメだ
自己肯定感アップ!どんな自分もOKに
*考えすぎて発信に時間がかかる
楽しく毎日発信できるように
*マインドを整えて
夫婦で年収130万アップ!
職場の人・社内規定が変化!

自分を大切にしながら
理想の未来を手にされています♪
 

 

 

 

私のままで、私を活かして

もっと豊かな人生にワープ♡

 

 

 

 

 

書くだけで豊かになる

願いを叶えるノート術♡

ノート×脳科学講座

 

 

 

 

 

 

 

ノートなんて面倒じゃない?

 

ノート書く時間があるならば

ブログで発信した方がいいよね?

 

感謝なんてすることないし

やって叶うならば感謝ワークやるけど…

 

 

なんて思っていた私が

 

ノート講座を始めます✨

 

 

 

 

 

Day1は10/7(月)♡


みっちり11/30(土)まで

2ヶ月間フォローします♡

 


 

 

 

 

参加くださった方の参加理由を聞くと、

 

・ノート書いているけど

ただ書いてるだけなんです…

 

・感謝ワーク書いたことあるけど

全然続かないんです

 

・ノートをキレイに書くことを意識していて

自分の気持ちをキャッチできてないかも

 

・ノート書いたりはしているけど

『で?どうなるの?』って思ってしまう…

 

 

こんなお声が多くて…💡

 

 

 

 

 

 

まさに!😂

 

過去の私と同じ。😂

 

 

 

 

 

 

 

 

かつては、

 

ノート書いてどうなるの?

 

ノートに何書いたらうまくいくの?

叶えるための書き方知りたい!

 

ノートなんて続かない~

書くけども、面倒だから毎日は無理…

 

って、思っていた私が・・・

 

 

 

 

 

今は

 

ノートを使って自分とつながることがとっても幸せ♡

 

ノート書く時間が至福の時間♡

 

ノートを活かすことで

マインドの土台ががっしり整った♡

 

ノートを使うと自分の望みがキャッチしやすい♡

 

ノートが私の味方であり、相棒♡

 

叶えたいことが、どんどん叶う♡

 

という状態に✨

 

 

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月で叶ったこと♪

 

・新しい長期講座に素敵なクライアントさんが参加くださった♪

 

・ビジネスコミュニティに素敵なクライアントさんが参加くださった♪

 

・コラボ撮影企画が大人気で増席分も満席♪

 

・有料コミュニティ企画に37名もご参加くださった♪

 

・大阪に大好きなクライアントさん達が集まってくださりランチ会開催♪

 

・理想のお客さまから理想通りに選んでいただけるビジネスが実現♪

 

・CHANELのネックレスをゲット♪

 

・夫の会社で臨時ボーナス10万円♪

 

・全国転勤の夫の異動が希望通り♪

 

・リアルイベント開催のオファーが来た♪

 

・一緒に働きたいと思っていた方のお仕事を手伝えることに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしながら初募集した

このノート×脳科学講座も

 

『みさこさんから学びたいからお金なんとかします!』

 

『みさこさんが楽しそうで参加決めました!』

 

『みさこさんの講座だから参加しました!』

 

なんてお声を想像以上にたくさんいただいて、

 

理想としているビジネスの形が

どんどん大きくなっているのを実感中…♡

 

 

 

 

 

いつの間にか講座やセッションで日常的に関わるクライアントさんも

20名以上になっていました✨

 

(脳科学の長期講座、ビジネスコミュニティ、ノート×脳科学講座、

継続セッション&継続サポートを運営中)

 

 

こんなにも多くの方と関わることができていて

《幸せ》以外の言葉が見つかりません😭💖🙏

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

なぜそんなに叶うのか?というと、

 

毎日たくさんノートに感情を書きまくって

私はどうしたい?と心に聴いて

叶えたい願いを放ったから♡

 

 

すべて感じて、すべて願う、すべて望む♡

遠慮なく、貪欲に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートを使いこなせなかった私が

なぜノートを活かせるようになったのか?

 

そのヒケツを全て詰め込みまくったのが

ノート×脳科学講座です♡♡

 

 

 

 

 

 

ノート書いてるけど

なんかいまいちだなぁ…

 

と思う方に、ぜひ参加してほしい✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2022年に脳科学を知り

脳の使い方を変えたことで

色んなことを叶えてきました。

 

 

 

安定が大事!定年まで会社で働く!

と思っていたけど

正社員をやめて個人事業主に♡

 

 

稼ぐの大変!難しい!

しんどかったビジネスで月商180万を達成✨

のんびりマイペースを守りつつ

ラクに稼げるのが当たり前に♡

 

 

子育てもラクになって

ママの私も楽しめるように♡

 

 

夫に本音を言えるようになり

ますます仲良しに♡

 

 

未来への不安がなくなって

『私ならば大丈夫』

といつでも自分を信じられるように♡

 

 

自分と家族を大切にしたやりたいことが仕事になって

好きな人とだけ関わる

理想のライフスタイルが叶った😍💕

 

 

 

 

 

これらを叶える過程で

 

感情を出すため

望みを書き出すため

自分の本心を見つけるために

 

ノートを使ってきました。

 

 

 

 

 

 

動画教材を購入して勉強したり

見よう見まねでノートを使ってきたけど

なんかいまいちで…

(これで良いの?って思っちゃってた)

 

もっとノートを活かして

現実変えていきたい♡

理想を叶えていきたい♡

 

と思い、

 

自己流ノートをやめて

今年だけでノート講座に50万以上自己投資。

 

 

 

 

藤本さきこさんの

 

ノートブック修道院に参加したり
 
まっちーさんの
人生を変えるノート術実践講座に参加して

 

 

 

ノートの役割や

ノートを書く上で大切な在り方を

しっかり学んでみることで…

 

 

 

ただ書くノートから

現実を変えるノートになりました。

 

 

 

 

ただ書いてるだけだと

ほんとにただ書くだけで終わっちゃう。

 

 

 

 

でも、ちゃんと自分を知ろうとすれば

 

自分の本当の気持ちも

自分の本当の望みも

 

どんどん見えてくる💖

 

 

ノートを書く目的は↑これ♡


たくさん感じていこう♡♡

 

 

キレイになんて書かなくて良い♡

書き方なんてどうだって良いの♡

 

 

 

 

 

 

自分とつながることは

頭の中だけでもできるけども

ノートを使うことで

 

自分が無意識に使っている言葉が

よーく見えるようになるのです♡

 

 

 

現実を苦しくしてる脳内の設定も

 

自分があてがっている言葉

 

を見たらすぐにわかる💡

 

 

 

 

 

しんどい現実も

苦しい現実も

ハードな現実も

自分がつくってる⚡️

 

その設定をやめれば良いだけ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2年間、

 

うまくいってない

叶ってない

私はダメなんじゃないか

今月も稼げない

売上が上がらない

 

こんなことを私もたくさんノートに書いてきた。

 

 

 

モヤモヤをたっくさん

ノートに吐き出してきた。

 

 

 

モヤモヤってお宝♡

しっかり扱えば繁栄する♡

 

 

 

 

でも、

ただ書いているだけじゃ

モヤモヤぐるぐるから抜けられないし

むしろ沼にハマってしまう💦

 

(どうせ私はうまくいかない!って思いながら

無意識に自己否定ノート書いてる人多いかも)

 

 

 

 

 

暴言も吐き出した時はスッキリするけど

結局また思い出してモヤモヤしたり

ぐるぐる悩んだり・・・😭

 

 

 

 

 

でも、

ノートの書き方以前の

『在り方』をしっかり整えた上でノート書いていると

 

<私はどうしたい?>

という大事なところにすぐ辿りつけるようになる♡

 

 

無駄なぐるぐるノートも

もうなくなりましたよ~♪

 

 

 

 

モヤモヤぐるぐるノートばかり書いてる人は

『ない』ばかり見ちゃってることが多いので💦

 

その沼からの抜け出し方教えまーす😍😍

 

 

 

 

 

 

脳科学を知ったことで

元々マインドは整っていたけども

 

ここ半年くらいの

マインドの安定感がすごい✨

 

 

 

 

土台のどっしり感が増して

 

私は私のままでいい♡

むしろ私はそのままが最高♡

 

このままで十分すぎる価値がある♡

 

どんな時も全て良い方向に進んでいる♡

 

という確信が強くなった♡

 

 

 

 

 

 

何を感じてもすべて喜び♡の在り方で

 

私は何を感じてる?

 

という感情をいつも大事にすることで

 

 

私はどうしたい?

これを叶えたいよ!

もっとこんな現実にしたい!

 

という本当の望みをキャッチしやすくなる♡

 

 

 

 

 

本心で望むピュアハートをキャッチしたら

まっすぐにオーダーして叶えていくだけ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の私がそうだったけども

多くの女性、特にお母さんたちの多くが

 

 

無意識に感情に蓋をして

しっかり感じることがなかったり

 

ネガティブな感情はダメ!って思ってたり

 

せっかく望みをキャッチしても

私には無理かな~、今はまだ早いよね~とか

 

思考が騒ぐのに負けちゃって

素直に叶えようとできなかったり。

 

 

 

 

みんな、惜しいよ!!!

 

もったいない!!!

 

あとちょっとで叶うのに!!!

 

って、思う方ばっかり🥰

 

 

 

 

 

 

もっと感じていいし

もっと望んでいいし

もっと叶えていい♡

 

 

どんな自分も許して

どんな自分にも価値を感じて

 

事実に対して

感謝が溢れる自分になって

 

 

ノート使いながら

私と一緒に楽しく叶える人生にしよう♡♡

 

 

 

 

 

 

私のような真面目な頑張り屋さんが

もっと自分のままでラクに頑張れるような

女性性全開の成功法則についても

お伝えしていきますー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ノート×脳科学講座♡


この内容、この価格でお伝えするのは今回限り!

 



 

 

ノートがあることで

こんなに安心感が増すんだ♡

 

こんなに人生が豊かになるんだ♡

 

こんなに自分の気持ちがわかるようになるんだ♡

 

こんなに叶うんだ♡

 

をみなさんに実感いただくことを最優先して

講座運営します♪

 


 

 

 

 

 

 

ノートを使って

楽しく人生を変えていきたいあなたの

ご参加をお待ちしています♡

 

 

 

 

  講座期間・場所

 

10/1(火)〜11/30(土):2ヶ月間


すべてオンライン開催

講義+グループセッションはzoomを使います

 

秘密の限定グループで

日常のフォローをします♡

 

 

 

 

  講座の内容

 

1. 講義+グループセッション

 

全部で4回、90-120分

 

 

前半は軽く講義、

後半はグループセッション形式で

みなさんからの質問や相談にお答えします♡

 

 

 

講義の内容は以下を予定しております✨

 

①10/7(月)13:00:女性性を活かして価値ある私を生きよう♡

 

②10/28(月)13:00:ノート×脳科学で望む未来を叶える方法♡

 

③10/30(水)13:00:感謝ワークで至福の毎日を過ごそう♡

 

④11月:軽やかに人生をワープさせるヒケツ♡

(日時はこれから決めます)

 

 

どんな風にノート書いてるか?

ノート書き始めてどうなったか?

みなさんからシェアいただく時間も用意します💓

 

途中参加・退出もOKです♡

 

録画もあるので、お仕事で参加できない方も

ご安心くださいませ✨

 

 

 

2. 限定動画コンテンツ

 

講義の補足として

参加者様限定の動画コンテンツもお渡しします。

 

ご自身のペースでご活用ください✨

 

 

動画内容は以下を予定しております

 

・ノートを簡単に書くヒケツ

・見える世界と見えない世界

・人生をワープさせるノートの書き方

・ノートでぐるぐるしない方法

 

 

 

 

 3. 秘密の限定グループで質問し放題

 

参加者様限定の

Facebookのグループを使います✨

(第三者からは見られません)

 

グループ内で質問し放題♡

自由に質問、相談してくださいね♪

 

 

ノートの書き方やノートの使い方、

ノートでぐるぐるした時の抜け出し方から

ビジネス、仕事・働き方・職場、人間関係、お金など

ノート関係なくすべてのジャンル何でも相談OKです🙌

 

 

 

 

 

4. 秘密の限定グループでワーク配信

 

早速みなさんにアウトプットいただいてるワーク✨

 

 

知識のインプットだけで終わらせず

楽しみながらアウトプットいただける工夫をしていきます♡

 

 

すでに叶った報告も

たくさんありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

5. 秘密の限定グループで南村みさこのノートシェア

 

 

早速シェア始めてます♡

 

何のために、どんなことを書いているのか?

どんな風に展開させているのか?

感謝ワークは何に感謝しているのか?

全てそのまま見せてます~✨

(NG部分は隠す可能性あり)

 

 

参考になりそうなところは

ぜひマネしてみてください♪

(同じようにやらないといけない!ってことじゃないよ)

 

 

 

 

 

  初回限定プレゼント🎁

 

 

個人セッション45分

(12,500円相当)

すべての方にプレゼントします♡

 

 

・11/30までにZOOMでご受講ください

・対応時間:平日9:30~17:00まで

・全ての参加者様が対象(過去に講座を卒業された方、現在講座・セッションを受けている方ももちろんOKです)

 

 

 

 

  講座の目的

 

 

ノートを使って、ノートを楽しみながら

もっと深く自分を知り、自分を大切にして

本当に叶えたい望みを叶えていくこと❤️

 

 

 

 

 

  講座に必要なもの

 

・心がウキっとするお気に入りのノート♡

・書きやすいペン♡

・ノートを楽しもう♡というわくわくした気持ち♡

 

 

安いノートより、ちょっといいノートを使うことで

よりノートタイムに価値を感じることができます♪

 

 

 

 

 

 

 

  価格

 

初回限定価格での参加が可能✨

 

89,800円のところ…

 

49,800円(税込)

 

 

 

*クライアント様限定価格あり*

 

過去・現在、脳科学の長期講座に参加いただいたクライアント様は、さらに特別な価格で参加が可能です。

個別にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

  こんな方におすすめです

 

・ノートを使って願望実現を加速させたい

 

・自分の本当の望み、やりたいことを見つけたい

 

・他人軸を手放し、自分軸で自分を大切に生きていきたい

 

・仕事やビジネスがついハードモードになってしまう

 

・頑張れない私には価値がないと思ってしまう

 

思考強めでいつも頭の中がぐるぐる忙しい

 

・今までノートが続いたことがないからノートを楽しく書けるようになりたい

 

・もっと○○だったらなぁ…と不足感を感じることが多い

 

・モヤモヤをノートに書いてもずっとぐるぐる悩んでしまう

 

『私なんて…』と自分を責めてしまうことが多い

 

・南村みさこの脳内を覗いて叶う視点をインストールしたい

 

 

 

 

 

 

⚠️こんな方は向きません⚠️

 

・ノートを書くのが嫌いな方、書きたくない方

(苦手だけど楽しく書いてみたい!方は大歓迎)

 

・自分に向き合おうとしない方

 

・ノートを書かずに言い訳ばかりする方

 

 

 

 

  参加するとこんな風になれます

 

 

・感情をしっかり感じられるようになり、自分の本当の望みをキャッチできるようになる

 

・自分の本当の望みがわかることで、願望実現のスピードが加速する

 

・すでにある豊かさや幸せを取りこぼさずに受け取れるようになる

 

セルフカウンセリングができるようになる

 

・自分を大切にしている安心感が広がってマインドがどっしり整う

 

・こうあるべき!の思い込みや良し悪しのジャッジがなくなり、純粋に望む未来に進むことができる

 

・他人との比較がなくなり、自己受容が進み、自己肯定感が上がる

 

・生きているだけで価値ある私を体現できるようになり、自分のことが愛おしいと思えるようになる

 

・頑張らなきゃ!を手放して、ゆるく叶えていけるようになる

 

・ビジネスの行動が軽くなり、楽しく稼げるようになる

 

・ハードな毎日から幸せで豊かな毎日にワープする

 

・学んだ内容は自分のビジネスで活かしてもらってOK♡

 

 

 

 

  注意事項

 

・女性限定の企画です

・次回の開催は未定、次があったとしても来年です

 

 

 

 

 

  お申込みはこちら♡

 

 

お申込みフォームはここをクリック↓

 

こちら♡

 

 

 

 

 

 

 

脳科学で願いを叶える方法が学べる

40分のセミナー動画をプレゼントしています♡ 

 

 

7日間の無料メール講座

セミナー動画の受け取り

 

↓↓登録は↓↓

ココをクリック♡

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

・無料メール講座

 

脳科学で理想の未来を叶える無料レッスン♡

期間限定2大特典プレゼント🎁
*動画:脳科学で叶える♡願望実現実践セミナー♡

(スライド86ページ、40分)

*PDF冊子:すぐにできる!叶う体質つくり5STEP

 

 

メルマガ登録は↓

ココをクリック♡

 

 

 

 

 

 

・公式LINE


期間限定プレゼント🎁

①PDF冊子:脱!ハードモードレポート

『真面目な優等生だった私がそのままの自分で最高♡と思えるまで』

 

②特別音声 4本

叶う私をつくる3ステップ+おまけ

 

LINEの登録は↓こちら

 

友だち追加