はじめまして😸
「自由に、気楽に、楽しく」
がモットー✨

Fuwari(ふわり)です♡



🌻こんなことしています🌻
アパレル軽作業&モデル

お花屋さん

うさぎキャラクター製作🐰

ハンドメイド雑貨製作



✨宜しくお願いします✨




おはようございます🐬
ふわりです👸



どこかの記事で、
将来の夢は朝はイルカ🐬に
起こされたい💕と書きましたが、



最近ベッドに
こんなものをつくって
置いてみました❤️





イメージ。笑




つくった、
自作アロマワックスバーとの
コラボレーション✨




やば( ;  ; )♡
かわいーい✨ 完全なる、

私好みの世界観です🎀






いきなりですが、わたしは

継続は力なり

という言葉がとても好きです。





星占いや四柱推命?では、
向いてる職業の一つに、


教師などがあげられており、
ざっくり言うと、
人を育てる才能がある
みたいで。真顔






残念ながら教師にはなっていませんが
正社員として長年勤めてきた仕事は
「営業アシスタント」で、


営業さんや、お客さんの
サポートをずっとしてきました✨



ちなみに動物占いは子鹿です🎀




で、で、で!最近思ったことが、


わたしは、人よりも
自分を育てることに

興味があるかもということで。





一昔前は、自己否定も強くて、
憧れの米津さんや、羽生くん。
将棋の藤井聡太くんが、


己と向き合い、能力をあげ、
素晴らしい作品や
素晴らしい戦いをしているのは、
有名なはなしなのに。




なーんか、自分になると、

「どうせわたしなんかが」

「やったって一緒でしょ」


って、すぐなってしまって、
小さな努力や改善を、

積み重ねるということが
できなかったんですが・・・






自分のできる範囲で、
スモールステップで、
少しずつ、少しずつ、

自分で、自分の作品にたいして
改善案を出すようにしたら、
なんだか最近、それができるように
なったというか。




積み重ねる感覚がつかめてきて👸
あー💕これこれ。わたしが、
本当に求めていたものは、


この自分を育てる感覚


だったのかなって思いまして✨







米津さんとか、羽生くんレベルに
なると、きっと、むかしのポケモンでいうと


ミュウツーレベル99 とかだよね笑い泣き




わたしは、そうだなー
ピジョン レベル16
ラッキー レベル33
イーブイ レベル26
ピカチュウ レベル11


このあたりでしょうか?笑
(ポケモンを、どんどん可愛くしていきました




笑❤️






ちょっと、なにがいいたいのか
わからなくなってしまいましたが、


とりあえず最近は水系が
すきなので、



目指すところは、

シャワーズ レベル99 


ミニリュウ レベル99




とかにしときましょう!!
(顔面偏差値の高さよw)





てか❤️久々に水ポケみたら
かわ〜( ;  ; )♡♡



画像はいずれも、
gooleからかりてきました!!





あ、ちなみに、わたしが
小学生のとき、夢中で育てたのは、
フーディンでした!!



 

ふわり