エレカシ祭・1 | リッスントゥザミュージック

先週末の土日とこの日曜の3日間でいろいろ行ってきました。

すでにあちこちでupされていて目新しい写真もないですが、よかったら眺めていってくださいね。



1.新宿タワレコ。岡田貴之さんによるエレカシ写真展。


リッスントゥザミュージック
売り場奥の細いスペース(というか廊下?)でひっそり…と開催されていました。

誰もいなかった。(汗)


展示の量はこの3倍くらい。

初期のエレカシのみ。


この写真展を見た翌日にドキュメンタリー映画を観るわけですが、

順番が逆だったらもっとこの時期の写真に興味を持って見られたかなあ。

初期の頃のエレカシは曲は好きだけど、ビジュアルにはほとんど目が行かず。

それが映画を観て以来、取り憑かれたようにエピック期のエレカシに

ビジュアル含めどっぷりはまってしまい。

なんというか、無茶苦茶な青いエネルギーに、すっかりやられてしまっています。


貴重な写真がたくさんあったのになんとなく漫然と見てしまったので勿体ないことをしました。


なおこのピンボケ状態では全然わかりませんが、

写真そのものは勿論、一枚一枚雰囲気があって本当に素敵でした。




2.新宿タワレコ。恒例の愛あるエレカシ販促スペース。


リッスントゥザミュージック

ぱっと目立つ「戦う男の二十五周年」の文字。

いつも通りエレカシ愛満載。



リッスントゥザミュージック

「!!」の数に胸が熱くなります。(笑)



リッスントゥザミュージック

スポーツ新聞、買えなかったので現物を見られて嬉しかった。

「エレカシ宮本帰ってくる!」

この見出し、何度見ても嬉しいなあ。



リッスントゥザミュージック

手作りの熨斗紙。(笑)



リッスントゥザミュージック

お言葉に甘えて一枚いただいてきました。ありがとうございます。