【プチ観光】石見銀山でパフェ活 | 田舎OLのぶろぐ

田舎OLのぶろぐ

10年目勤務した銀行を退職、新しいお仕事を始めました。マイペース更新!趣味の懸賞・ポルノグラフィティ(ラバッパー14年目)・SixTONES(松村北斗さん)スポーツ(バレーボール・フィギュアスケート)の記事が多いです♪

※時差投稿!数日前に書いた記事です








世界遺産 石見銀山エリアにある

群言堂 へ行ってきましたにっこりびっくりマーク

(大田市へ別件の用事があり、ついでに寄りました)







本日のお目当ては、お洋服や雑貨ではなく

こちらの 🍓いちごパフェ🍓









GW明けの平日ということもあり、

石見銀山エリア(大森町)は落ち着いた様子。

(海外からの団体さんを見かけました!日本の中でも島根に寄って下さるなんて嬉しいですね。出雲大社のツアーかな?)





少しばかり心配していた

ラストオーダーのお時間にも余裕をもち到着!




こちらがパフェです🍓









街並みは、いつ来ても素敵目がハート







いちご🍓パフェのシーズンもそろそろ終わりかも。次の季節のパフェも気になりますトロピカルカクテル







出雲大社観光と合わせて、

石見銀山エリアもリフレッシュに

おすすめです飛行機