【オルビス 紹介コード】ご自由にどうぞ⭐︎ | 田舎OLのぶろぐ

田舎OLのぶろぐ

10年目勤務した銀行を退職、新しいお仕事を始めました。マイペース更新!趣味の懸賞・ポルノグラフィティ(ラバッパー14年目)・SixTONES(松村北斗さん)スポーツ(バレーボール・フィギュアスケート)の記事が多いです♪






昔から母はオルビス の通販(電話注文やファックスの時代)利用していていました!私も母が使うクレンジングを昔から拝借指差し飛び出すハート




先日友達とオルビス の店舗に立ち寄り、自分でも初めてオルビス アイテムを購入!





ブルベの私に合いそうな

アイシャドウアイシャドウ(ライラック)














おすすめの日焼け止め



いつもPOLAの日焼けどめを愛用してますが、

お高いから併用します!同じ会社の品だから

安心感あり!






アプリを店舗で教えてもらいましたびっくりマーク

オルビス 気になる方、新規登録の際

ポイントがもらえるみたいなので

ご自由に紹介コードご利用下さい目がハート飛び出すハート

  


オルビス アプリ用

【紹介コード PfLwH5 】



※アプリのURL貼りたいけど、アメブロに弾かれました悲しい