【購入品】カルディの台湾フェア① | 田舎OLのぶろぐ

田舎OLのぶろぐ

10年目勤務した銀行を退職、新しいお仕事を始めました。マイペース更新!趣味の懸賞・ポルノグラフィティ(ラバッパー14年目)・SixTONES(松村北斗さん)スポーツ(バレーボール・フィギュアスケート)の記事が多いです♪

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー






新年度がはじまりお仕事がバッタバタで、更新したいことは山積みなのにできませんでした泣き笑い




今回は簡単に更新📱✏️




友達と夜ちょっと買い物にいったら
カルディ で 台湾フェア🇹🇼  
開催されていましたニコニコ星




そのお友達と、昨年台湾旅行に行ったので
台湾が好きになってまして大興奮ハート




その日は時間がない中、少し購入!




星パイナップルケーキ🍍

星ヌガーのお菓子

星台湾ビール(家族に)


お茶はよく見たら製造日本でした







こちらは台湾関連以外のお買い物!







たまに行くカルディが大好きで

ついつい予定外の物もカゴへ...




家に帰ってからカルディ情報を見ていたら、

他にも気になるカルディで買える台湾グルメ

があったので私は翌日もカルディへ...②へ続く



台湾旅行記




他にも台湾記事ありまーす!







オルビスユー7日間体験セット