一部撮影okなLIVE!?ワズビル開始! | 田舎OLのぶろぐ

田舎OLのぶろぐ

10年目勤務した銀行を退職、新しいお仕事を始めました。マイペース更新!趣味の懸賞・ポルノグラフィティ(ラバッパー14年目)・SixTONES(松村北斗さん)スポーツ(バレーボール・フィギュアスケート)の記事が多いです♪

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

ABEMAプレミアム




わたくしの大好きな大好きな
ロックバンド🎸🎙️




ポルノグラフィティ 様が

本日よりアリーナツアーを開始!






初日は愛知公演からおねがい(私は行ってない)

現地参戦の方々の反応がすごくって、

とにかく最高だったみたいラブラブラブ







大阪と広島に参戦予定なので

とってもとっても楽しみです!





新たな試みとして、指定された1曲は

撮影ok👌SNS投稿ok👌とのこと!





今日のLIVEの様子も、

ファンの皆さんのSNSで拝見口笛











新曲の発表もあったのかな?

ポルノグラフィティ公式サイトで

発表されています!!!




早速楽天で予約しちゃった!


【楽天ブックス限定先着特典】解放区 (初回生産限定盤A CD+Blu-ray)(オリジナルアクリルコースター) [ ポルノグラフィティ ]


 

先着特典付き!

【楽天】オリジナルアクリルコースター

【Amazon】メガジャケ



Amazonの特典も気になりつつ

楽天を普段使うので楽天で予約しました。

デザイン等はまだ載ってなかったです!




【楽天ブックス限定先着特典】解放区(オリジナルアクリルコースター) [ ポルノグラフィティ ]

【楽天ブックス限定先着特典】解放区 (初回生産限定盤B CD+DVD)(オリジナルアクリルコースター) [ ポルノグラフィティ ]




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル