2024/05/06〜05/12 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

食事管理をしているため

毎日の食事記録を残そうと枠を作りました。


何を作っているのかご興味のある方

どうぞご自由に覗いていってください。




2024.05.06 (月)】休み
朝:パン
昼:インスタント麺

昼:弁当

夜:カレー、サラダ、らっきょう




2024.05.07 (火)】仕事
朝:マカロニサラダ、マルシンハンバーグ、もやしナムル、小松菜生姜炒め

昼:弁当

夜:サバ南蛮漬け、えんどう豆と筍の玉炒め、コンソメオニオンスープ




2024.05.08 (水)】仕事
朝:納豆、コールスロー、豚タン、筍土佐煮、小松菜炒め

昼:弁当

夜:オニオンスライス、揚げ出し豆腐、里芋イカ煮物




2024.05.09 (木)】仕事
朝:春菊ナムル、めかぶ納豆、はんぺん、かぼちゃバター、ちくわキュウリ、えのきポン酢

昼:弁当

夜:ブロッコリーナムル、里芋味噌炒め、餃子




2024.05.10 (金)】仕事
朝:メカブ納豆、オクラ胡麻和え、練製品、煮物、ピーマンきんぴら

昼:弁当

夜:かぼちゃトマト煮、サラダチキン、サラダ




2024.05.11 (土)】休み
朝:パン
昼:稲荷寿司
夜:うな重




2024.05.12 (日)】休み
朝:パン
昼:外食

夜:カレー、サラダ、らっきょう






 ーー ※ ーー ※ ーー ※ ーー ※ ーー 


ちなみに
作る料理は毎週似通っているので
毎回レシピあげるのはヤメました。
めんどいじゃん。

月イチくらいで添付するつもり。

ちなみに
タイトルの日付の最後に『。』が付いているのが
レシピ載せてる時です。
ご参考までに。

どんなレシピあるのか気になる方は
たいしたものはありませんが
適当レシピのブログを探索して下さいねルンルン
↓ ↓ ↓



ひまわりナイフとフォーク