2023/12/04〜12/10 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今週は

疲れからか歯が浮いた感覚に襲われていたアオムシ君


いつもなら数日で治るのに

今回はなかなか治らず


でも土曜日は飲み会歯


そんな訳で

急きょ、金曜日に時間休をとって歯医者に駆け込んでいました。


だいぶ良くなったみたいです。



 ーー ※ ーー ※ ーー ※ ーー ※ ーー 



食事管理をしているため

毎日の食事記録を残そうと枠を作りました。


何を作っているのかご興味のある方

どうぞご自由に覗いていってください。




2023.12.04 (月)】仕事
朝:マカロニサラダ、ピーマンじゃがいもの胡麻和え、黒豆、
鰯甘露煮、小松菜オイスター炒め

昼:弁当

夜:豆苗炒め、ニラ餅、エビチリ




2023.12.05 (火)】仕事
朝:ブロッコリーナムル、エノキポン酢、黒豆、鰯甘露煮、豆苗炒め

昼:弁当

夜:白菜の旨煮、青梗菜ピリ辛マヨ炒め、アブラカレイ生姜ソテー




2023.12.06 (水)】仕事
朝:木耳の佃煮、冷やし焼き芋、ブロッコリーおかかポン酢、パプリカマスタード炒め

昼:弁当

夜:豚汁、酢の物、ほっけ




2023.12.07 (木)】仕事
朝:豚汁、スモークタン、黒豆、小松菜炒め

昼:弁当

夜:カレー




2023.12.08 (金)】仕事
朝:マカロニサラダ、スモークタン、ブロッコリーナムル、ナスピーマン甘辛味噌炒め

昼:弁当

夜:ラタトゥイユ、クリームコロッケ、キッシュ




2023.12.09 (土)】仕事
朝:パン
昼:なし
15時から飲み会



2023.12.10 (日)】休み
ブランチ:パン
夜:スープパスタ








 ーー ※ ーー ※ ーー ※ ーー ※ ーー 


ちなみに
作る料理は毎週似通っているので
毎回レシピあげるのはヤメました。
めんどいじゃん。

月イチくらいで添付するつもり。

ちなみに
タイトルの日付の最後に『。』が付いているのが
レシピ載せてる時です。
ご参考までに。

どんなレシピあるのか気になる方は
たいしたものはありませんが
適当レシピのブログを探索して下さいねルンルン
↓ ↓ ↓



ひまわりナイフとフォーク