2023/08/28〜09/03 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

食事管理をしているため

毎日の食事記録を残そうと枠を作りました。


何を作っているのかご興味のある方

どうぞご自由に覗いていってください。





2023.08.28 (月)】仕事

朝:とうもろこしご飯、マカロニサラダ、春菊ナムル、はんぺん、ピーマンきんぴら

昼:弁当

夜:翡翠餃子、シイラ南蛮漬け、湯葉刺、とうもろこしご飯




2023.08.29 (火)】仕事

朝:写真撮り忘れ

昼:弁当

夜:実家で食事会(トンカツ、お稲荷さん)




2023.08.30 (水)】仕事

朝:キャロットラペ、伊達巻、大豆ミート唐揚げ、パプリカマスタード炒め

昼:弁当

夜:保存食(ドライカレー)、青梗菜イカ炒め、焼き野菜サラダ




2023.08.31 (木)】仕事

朝:枝豆ご飯、キャロットラペ、マルシンハンバーグ、オクラおかかポン酢、小松菜生姜炒め

昼:弁当

夜:枝豆ご飯、焼売、甘酢炒め、トマト蜂蜜レモン漬け




2023.09.01 (金)】仕事

朝:トマト蜂蜜レモン漬け、黒はんぺん、かぼちゃバター、小松菜炒め

昼:弁当

夜:外食(うどん)




2023.09.02 (土)】休み

ブランチ:パン

夜:中華屋さん




2023.09.03 (日)】休み

ブランチ:パン

夜:冷奴、伊達巻、きゅうり梅おかか漬け、豚バラ里芋長ネギ炒め、ピリ辛もやし






 ーー ※ ーー ※ ーー ※ ーー ※ ーー 


ちなみに
作る料理は毎週似通っているので
毎回レシピあげるのはヤメました。
めんどいじゃん。

月イチくらいで添付するつもり。

どんなレシピあるのか気になる方は
たいしたものはありませんが
適当レシピのブログを探索して下さいねルンルン
↓ ↓ ↓



ひまわりナイフとフォーク