犠牲になってまで守ってくれた | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

先月
スマホを落としたことに気が付かず
スマホを踏んでしまったとご報告しましたが↓
画面はバリバリでも
普通に使えていたので使っていたんです。


でもいい加減にやり
修理するなり交換してもらうなり
新しいのを買うなりしようと
今週docomoショップに行ったんですよね。

修理をお願いするのが一番いいかと思い
データ保存や
アプリの継続手続きするために一旦持ち帰り

そして
再び修理に出そうと
カバーを取った瞬間泣いてしまいそうでしたガーンハッ

なんと

割れていたのはカバーだけ


スマホ本体は

まったくの無傷だったのですキラキラ

ヤバいくらいに感動笑い泣き


カバーちゃんが

身を犠牲にしてスマホを守ってくれたんだと思ったら

すごい『ありがとう』がいっぱいになっちゃってぐすん


すごいぞ!!


たかだかカバーかと思っていたのに

こんなにも素晴らしい働きをしてくれるとはキラキラ


ただただ感謝ですラブラブ


そんなワケで

修理に出す必要はなくなりましたルンルン




実は

今週は身体もメンタルもぐちゃぐちゃだったオイラぼけー


やらなきゃならないことはあって

ただでさえ頭がいっぱいなのにもやもや


・スマホ直す

・頭痛 ←偏頭痛にしては毎日

・首元のリンパが腫れる ←疲れるとなる

・歯茎が腫れる ←虫歯?でも痛みはない

・右手中指が腫れる ←また腫瘍か?

・左手のしびれ ←たぶん手根管症候群


 ショック 魂 ぼけー もやもや しょんぼり ガーン おーっ! ピリピリ


今週の頭から

こんな最悪に崩れた体調が連日続き

挙げ句の果てに

生理になって超絶しんどいぼけー


それぞれの体調の乱れの原因を考えてみたけど

根本なところは

自律神経の乱れ/免疫力低下な気がして←勝手な推測


でも

なんで一気にこんなに現れちゃったのかはわからずえー?


とりあえず

1つずつ片付けていけたらと思って

動いていた今週


まずは

スマホは片付いたようで一安心ですクローバー


ちなみに現在の体調は

すべての体調の異変はまだ残っていますが


・頭痛

・首元のリンパが腫れる

・歯茎が腫れる

・右手中指が腫れる

・左手のしびれ


全然マシほっこり


それぞれの病院に行くべきか

まだ悩んでいるところですが

治ってくれるのが理想


『安心』を増やして

不安を解消していきたいですな





ひまわりスマホ