このアニメわかりますか? | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

アニメの名前が出てこなくってあせる


それっぽい名前出しても

アオムシ君にわかってもらえずぐすん


あのアニメだったらうーん

『描ける気がする!』と思い描いてみた鉛筆


こんなん!

こんなのが出てくるアニメなんだけど…


自分で描いておきながら

酷すぎるねーそう思いながらも

この絵を見せたら


あ〜

はじめ人間ギャートルズ!!


すぐにわかってくれたアオムシ君がスゴすぎるキラキラ


どなたか

この絵を見て

ギャートルズに繋がりました??


わかったアナタはスゴいよ、マジでキラキラ





コロナ前まで除夜の鐘を突いていたお寺の桜桜

今年は少なめだったけど

ちょこちょこ咲いていました桜


桜が咲きだすと

なんか未来が明るく感じるのは何故ですかね。


オイラだけ?





ひまわり桜