4キロ150円 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

お昼ごはんを食べ

一息ついてから食器を洗い出したのですが


『さて流すぞ』って水を出したら

チョロチョロしか出ないでやんの。


なぜに??イヒ


も一度止めてから出しても

チョロチョロ


えーーーー!?えー?と思ったら

本日13時から

断水の知らせが来ていたことを

思い出したのでした。


がびーーーーんガーンガーン

せっかく洗ったのに流せないままえーん


ってか

せめて手だけでも洗いたいぶー


少々出てくる水を大事にして

洗い流したのでした。


16時まで断水だゎ〜汗


トイレにも行けないのか〜えー?とか思うと

なんだか無性に

トイレに行きたくなってしまうのでした。

ムズムズ{emoji:にやり}


気を紛らわすために

ブログ書いていますあせる



さて

また、すんげーーーの買っちゃいましたキラキラ


じゃじゃん!!

袋入りの人参が150円キラキラ

美味しいと評判の(静岡県)三島産にんじん


え?真顔別にたいしたこと…

と思うでしょ!?


実物見てビックリよ!


なんと!!重さ…4.1キロ!!


出してみると

デカい!!!!!!


BOXティッシュサイズ、8本

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん


ちょっとデカ過ぎる気もしましたが

うちの冷蔵庫にまだ人参あるけど

買わなきゃ後悔する気がして

買っちゃいましたキラキラ

お裾分けすればいいしねルンルン


実は2年前にも

同じ袋入りのお得な人参を買っていたオイラ

『4キロ199円』何度も自問自答したのよ。ダメダメだって家にはまだ残ってるんだもの何度も自分を抑えたのですが考えに考えた末カゴに入れちゃったのでしただって〜安かったんだものニン…リンクameblo.jp

今回の方がお買い得でしたなキラキラ


しばらくは

人参だらけの食卓になりそうですが

美味しく頂きまーすルンルン





ひまわりにんじん