2021/11/08〜11/14 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今朝

ベッドの中で寒くて目が覚めた。


今朝は冷えるな〜ショックと思って

カーテンを開けたら

窓が数センチだけど開いとったゎ。。。汗


そりゃ、冷えるゎなにやり



 ーー ※ ーー ※ ーー ※ ーー ※ ーー 


食事管理をしているため

毎日の食事記録を残そうと枠を作りました。


何を作っているのかご興味のある方

どうぞご自由に覗いていってください。



 ーー ※ ーー ※ ーー ※ ーー ※ ーー 


今週もヒドいね〜あせる

連休だったし、出かけていたし。。。



【2021.11.08(月)】

中華風サラダ、納豆、ほうれん草の胡麻和え、カブのコンソメ炒め


昼:お弁当


ニンニクの芽とカシューナッツ炒め、エビのオーロラソース炒め、貝ひも塩だれ



【2021.11.09(火)】

牡蠣の炊き込みご飯、ほうれん草の胡麻和え、スパム、人参しりしり、ピーマンのきんぴら


昼:お弁当


炊き込みご飯、えのきポン酢、カレイみりん、ホタテの中華炒め、酢の物、大根カニカマサラダ



【2021.11.10(水)】

納豆、えのきポン酢、大根カニカマサラダ、ホタテ、なめこの炒め煮


昼:お弁当


カボチャの煮物、ねぎタン塩、酢の物



【2021.11.11(木)】休日

朝:パン

昼:たい焼き(夜、バイキングのため)

夜:バイキング




【2021.11.12(金)】休日

朝:バイキング

昼:たい焼き(朝、バイキングだったため)

インスタントラーメン



【2021.11.13(土)】

朝:パン

昼:パン

もつ鍋



【2021.11.14(日)】

朝:シリアル

昼:無し

炒飯、空芯菜炒め