久々の勝利! | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨日は久々サッカー

エスパルス戦をスタジアムで観戦してきまして


いや〜ぶー

さすがですねぇ〜キラキラ


オイラたちが行けば勝つんです!!

じゃ〜毎試合行けよ!?


ベガルタ仙台戦


2ー1で勝利しました〜キラキラ


いぇいキラキラいぇいぶちゅーいぇーーーいゲラゲラ


実に8試合振り、

2ヶ月半振りの勝利となりましたキラキラ

ホームで勝つと上がる花火花火


よかった〜

観に行った試合、勝ててクローバー


スマホだと写りが悪すぎるから
アオムシ君のカメラごしに見たり撮るオイラ

帰ってきてから

速報?みたいのを

アオムシ君がチェックしてましたら

オイラたちが映り込んでいましたルンルン


わかります?


ここ、ここ〜ルンルン

わかる訳ないさねねー


昨年からできたカップルシートだと

一つ置きに席が指定されているので

蜜になる心配もなし


オイラたちが座っている辺りだと

屋根もあるので雨でも平気傘


それに

手頃なお値段なのでのでオススメですクローバー


まぁ、通常ですと

アウェイ側のスタンドになるのですが

今や

どこもオレンジだから気にならないのだにやり


ちなみに

左側端は密集しているように見えますが

こちらはファミリー席



そんな訳で

久しぶりに

サッカー観戦を楽しんで来ましたサッカー


昨日は

マグロデーとかだそうで

先着5000名に選手の背番号と名前が入った

オリジナルの手ぬぐいがもらえまして

これがなかなかかわいいラブラブ

エスパルス応援しているけど

オイラはそこまでの熱烈さはないので


Jリーグが発足した時から

エスパルスサポーターやってる

アオムシ君にあげようかと。


でも

使えないから溜まっていく一方なんだよね汗


そして

さらに昨日はさかなクンも来ていましたキラキラ


見に行かなかったけど

場外でトークショーをやっていて


その後に

さかなクンがキックインサッカー

白衣以外、それも

エスパルスユニフォームを来ていて

とてもレアなさかなクンうお座


何番かと思ったら55…

ギョじゅうギョ番でしたうお座うお座


台風が心配だったけど

たいした雨にもならなかったし



お菓子も食べまくったしプリン


久しぶりに賑やかな所に来たし

夜出歩いたので

かなり気分転換になりましたルンルン


ただ

21時に試合終わってからの帰宅だと

やっぱり24時近くになってしまうので


帰宅後は

どっと疲れが出てしまいますがぼけー

また勝ち試合見に行きたいな〜サッカー


まだまだ声を出せずに

拍手での応援


気兼ねなく出歩けて応援出来る日が

ほんとーに、ほんとーーーーに

早く来るといいですよねクローバー




ひまわりサッカー