何もない週末 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

長雨が続いていますな傘


静岡も

一部では避難指示が出ている場所もありますが

皆さまのところは大丈夫でしょうか。


早く

雨が上がってくれるといいですケド。


なんか

まだまだ続きそうですよね傘



さて


うちには乾燥機も除湿器もないので

洗濯物も限界に達してしまいまして

現在、

コインランドリーに来ております。


コインランドリー、フル活動リサイクル


待ちの間に

久々のブログ更新中です。


それにしても


この雨で何も出来ず

何もする気にもならず

何もしないまま

休みが終わろうとしています。


こんなに休みが長く感じたのは初めて。


そんなワケで

特別書くこともなく今日に至っております汗


そう、そう


この長雨のせいで

コーヒーマシンのバリスタが

固まってしまいました。


マシンが固まったというよりも

コーヒーの粉が湿気で固まってしまったため

コーヒーが抽出されなくなってしまいまして


梅雨の時期には

こまめに手入れをいていないと

あり得たことでしたが

この時期になったのは初めて。


これだけ長い雨だと

再びカビも気になってしまいますな。


梅雨よりも

梅雨っぽいぜ傘


ただでさえ

コロナで気分塞がりがちなのに。。。


でも

ある意味、この雨は

天気が良いと

お出かけしがちになってしまう休憩の

抑制になったのかも。


そう思うことにしています。


さて。

そろそろ乾燥機終わるかな。



内容のないブログですみませーんあせる



皆さまも

お気をつけてお過ごし下さいねクローバー




ひまわり傘