フリスビーやるで! | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

フリスビー買っちゃいましたルンルン

先週


こどもの国で

フリスビーを使った

ディスクゴルフというものをやりまして

『ぶらり☆こどもの国 ②』昨日はあれから(→   やっと大丈夫そうです。)6月にも行ったこどもの国にまた行ってきました〜『ぶらり☆こどもの国』富士山の近く、サファリパークの隣に【こども…リンクameblo.jp


普段

体を動かすことに

なかなか乗り気にならないアオムシ君ですが

すごい楽しかったようで


この日の帰りに

フリスビーを探しにお店を廻ったんですよね。


でも


ちゃっちーのはあったけど

「買うなら本格的なのが欲しい」と

アオムシ君の珍しい発言キラキラ


こんなにヤル気になっているアオムシ君を

阻止する理由など、どこにもなく


ヤル気が消えないうちに

フリスビーを買おうと

今日、スポーツ店を廻ったのですが


人気ないのかしら?


スポーツ店でも

意外とオモチャしか置いてなくて


2軒廻って

やっとこさ本格的なフリスビーを発見キラキラ


同じ販売エリアに

風が吹いていても出来るバトミントンってのも

売られていて


ついつい調子に乗って

購入してしまう勢いでしたが


バトミントンやるなら

テニスやればいいんじゃ??と


とりあえずは

フリスビーだけにしておきました。



買ったからにはやるんだぞ!


そう伝えましたが

NEWフリスビーを卸す日はいつになるのか汗


アオムシ君のヤル気が

継続していくことを願いますキラキラ





ひまわり台風