三島すごいぜ! | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

PayPayのキャンペーンを

これまで何回かお伝えしてきましたが

(→   再び還元キャンペーン 


実は

先月の5月は

裾野市、沼津市でも

再びキャンペーンをやっていまして


おそらく

これで最後であろうと言われていたので

最後に100均で買い込んでやりましたキラキラ


そんなキャンペーンも終わったかと思ったら

新たな場所で

これまでにない

最強キャンペーンが登場しましたキラキラ


あ、静岡県

それも東部から遠い所にお住まいの方には

まったくお得にならない情報で

申し訳ありませんがあせる


本日6月1日から

三島市でキャンペーンが始まりましたキラキラ



これまで

静岡県内でもいくつかの市町で

同じような20%還元ってのをやっていましたが


その市町で

多少条件が違ってくるんですよね。


大概の市町では

大手のチェーン店はダメでしたね。


コンビニもNGの所が多かった。


中では

個人店以外ダメっていう所もあったり。


その市町の大きさによって

人口も違うし

PayPayを取り扱っている店舗数も違ってくる。


予算と照り合わせて

還元キャンペーン対象の範囲に

制限をつけていたみたい。


ですが

今回の三島市


今日見た限りだと制限が全く無い!!


大手の外食チェーン店もOKキラキラ

大手の家電屋さん、ドラッグストアもOKキラキラ

コンビニ、百均OKキラキラ

ホテルもOKキラキラ


それも7月末までの2ヶ月間キラキラ


すっげーーーーキラキラ


アオムシ君の職場でも大騒ぎだったそうです。

そりゃ〜みんな大騒ぎだしょぶちゅー


あ、

でも還元に対しての上限などはありますよ。


でも

三島市って

決して小さい市ではないと思うのに。。。


こんなにサービスして大丈夫なのかしら?真顔

予算オーバーしちゃうんじゃないの?うーん

途中で切り上げになっちゃうんじゃ!?えー?


オイラたち

三島市民ではないのにザワザワしていますあせる



オイラの住んでいる所から近くはないけど

買い物しに行く気、

ご飯食べに行く気満々ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


今月、来月は

三島市に

金落としに行ってきまーすルンルン





ひまわりナイフとフォーク