”きゅうりとちくわの練り梅和え” | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今日はとても良い天気でしたね太陽

部屋干しは好きではないので
今日の晴れを待っておりましたキラキラ

ずーーっと溜め込んでいたので
2回洗濯機回して
ベランダに隙間なく干してやりましたゎDASH!

本当は
お布団も干したかったけど
お洗濯に占領されてしまったので
今日はお預けうずまき

3、4日置きに
これだけ晴れてくれれば太陽
長梅雨でも許す気になりますな傘


良い天気でお出かけ日和でしたが
おうちの事をやりたかったので
今日はうちでガンガン働いておりました。

なので、ネタはなしDASH!

なので
溜まっていたレシピを更新しましたルンルン

切って袋に入れておくだけなので

簡単ですルンルン




ひまわり太陽