爆笑し過ぎて目が覚める | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨夜

自分の爆笑で目が覚めましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


はい、寝ている時のことですよzzz


起きてからしばらくは

夢の内容覚えていたのに

すっかり忘れてしまいましたが汗


思いがけず

吹き出しおーっ!からの爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


爆笑し過ぎて

苦しくなって目が覚めたのでしたおーっ!ハッ



今までね

気が付いていたことがあったんです。


号泣してえーん目が覚めたこともあるし

逃げて逃げて

恐ろしくておーっ!目が覚めたこともある

(→   沖縄の観光地で )


今までは

そんな恐怖の夢見て目覚めることばかりで

楽しい夢って見たことないな、と

気が付いていたんです。


なんで

マイナスの感情の夢ばかり見るんだろうって。


もちろん

毎回、マイナスの夢ではないですよ。


ただ

楽しい夢って見た印象がまったくないんです。


だから

夢というものは

そんなもんだとばかり思っていたんです。



昨夜は爆笑の末ゲラゲラゲラゲラゲラゲラおーっ!

笑いすぎて苦しくて目が覚めるという


目が覚めてから感動してしまいましたクローバー


オイラでも

楽しい夢を見るんだルンルンって。


それも爆笑し過ぎて目が覚めるだなんてキラキラ

幸せな夢ですなクローバー


今となっては

夢の内容を忘れてしまったことが惜しいです。


また楽しい夢、見られるといいな〜ルンルン





ひまわりゲラゲラ