また裏切られたパン | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

またヤラれました笑い泣き

ホイップ入りのメロンパンメロンパン
甘いの控えていた最近でしたが
見たら食べたくなっちゃってルンルン

普通のメロンパンじゃなくて
ホイップが入っているから

ホイップを楽しみに選んだのにさ〜

開けてみてビックリだよ!!
ガーン!!
全体に入ってるもんじゃないの!?

かなーり残念ぼけー
またもや裏切られた感満載です。。。えーん


皆さま、
以前にも似たようなことがあったのを
覚えていらっしゃいますか?

前回は粒あん↓


今回の方が

まだ量は多目かしら。。。


まぁ、

メロンパンだけでも美味しいんだけどさ〜


でもさ

ホイップが入っているから選んだだけに

なんだか非常に残念なのよねぇ。。。


ちなみに

前回と同じパン屋さんです食パン


こういう意向のお店なのかしら。





ひまわりメロンパン