さわやか | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

イビキがうるさかった〜!!


と文句を言ったら

アオムシ君が動画を見せてきた。


オイラの歯ぎしり動画と

寝相の悪さ動画の2本立てでした汗


ちなみに

前の日の朝方には

アオムシ君の頭に肘を落とすという

なかなかの激しい寝相でした。筋肉


めんぼくない。。。汗




またポイント使って

タダ飯食べて来ました〜ルンルン


今回はハンバーグの『さわやか』へステーキ


静岡のチェーン店ですが

なかなか有名で

県外の友達が来ると「行ってみたい」と

言われることも度々


でも

実際のところ

オイラはあまり行きません。


過去には2回だけ。

友達の希望で行ったくらい。


最後に行ったのも

たぶん10年くらい前で

正直、味の印象も忘れていまして

なんでそんなに人気なのかわからない。


他のハンバーグ屋さんでも良くね?

オイラのハンバーグでも良くね?


そんな風に思っていたので

あまり行きたいとは思わなかったのです。


お金を払ってまでして

行きたいとは思わないので

ポイント使ってタダ飯を頂きましたルンルン


どーせならと

お店で一番大きいハンバーグを頼みまして

げんこつハンバーグ250g

お店の人が半分に切ってくれまして

熱々の鉄板に押し付けて

中にも熱を通します炎

ちなみに

油が飛ぶので紙を立てて油避け

ソースを掛けて頂きまーすルンルン

ソースは抜群に旨い!!

ハンバーグはステーキ
ハンバーグというよりも『肉』!!

ちょー弾力あって
ナイフで切るのも
ギコギコ切らないと刃が入っていかないほど。

食べ応えありで
食べた後は顎に疲れを感じたほどでした。

いや、まぢで。

食べながら
あぁ〜世の中の人たちは
この肉肉しさを求めて来るのかと納得。

いいポイント消費になりましたキラキラ



ひまわりステーキ