記録更新 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

買い物から帰ってきて
車を降りた時のことでした。

「荷物、待つよ?」
と言ってくれたアオムシ君に

「大丈夫〜」と言って
買い物荷物を持ち上げた瞬間に
落としたオイラガーンガーンガーン

ほら、言わんこっちゃないギザギザあせる

すっごい嫌な音がしてアセアセ
すっごい嫌な予感がしてしょんぼり

急いでうちに入り
買い物袋を開けてみたら

やっぱり割れておった笑い泣き
それも全割れぐすん

卵を落として割ってしまうのなんて
子供の頃ぶりではなかろぅかイヒ

それも全割れは初めてにやり

せっかくアオムシ君が
「待つよ」と言ってくれてのに。。。

アオムシ君にお願いしていたら
こんなことにはならなかったであろう
卵たちヒヨコ

面目ないぐすん

本当に
今回は結構凹みましたぼけー

凹みすぎているオイラに
「きっとこの卵は割れる運命だったんだよ」
「俺が持っても割れてたよ」と
無理矢理なフォローをしてくれまして
優しいのぅ〜

もう空気に触れてしまっているので
早めに食べちゃわなきゃあせる




ひまわりヒヨコ