睡眠中にしゃっくり | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

朝方
まだ眠りから覚めてない頃

心臓に伝わってくる衝撃によって
起こされたのでしたzzz

ひゃっハッひゃっハッ

オイラ
眠りながら『しゃっくり』しておった汗

まだまだ眠たいのに
しゃっくりの衝撃が起きるたびに
意識が戻ってきてしまう辛さショック

通常
しゃっくりが止まらない時には
寝たフリをして止めているオイラですが

これまで
本当に眠っている間に
しゃっくりが出たことなんて記憶にない!

初めてかと思われる汗

今回のしゃっくりには
いつもやっている
寝たフリは効かない様子ぼけー

なかなか止まらずあせる

せめて
しゃっくりの音でアオムシ君を起こすまいと
息を殺して
音を抑えようと思っているのだがにやり

眠りに入りかけた時にぼけー
しゃっくりが出ると音がなってしまってあせる

やっぱりアオムシ君を
起こしてしまっていたらしい汗

オイラは
しゃっくりをしながらも
眠りに入っていたけど

アオムシ君は目覚めてから
眠れなくなってしまったらしく
大変申し訳ないあせる

どーやら
オイラのしゃっくりは
15分近くも続いていたらしいデス汗

そんなに長く
しゃっくりって出るもの!?

ご迷惑をおかけしましたぼけー

眠りながらも
しゃっくりが出ることを
初めて知ったオイラでした。



ひまわりzzz