たい焼き | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

伊豆方面に出かけた時には
いつも通りかかって

ずっとずーーーっと
気になっていたお店があったんです。

うお座たい焼き屋さんうお座
それも
【あんこ入れすぎ】なんて書かれているのルンルン

あんこ大好きだから
たい焼きが大好きなのでして
【あんこ入れすぎ】は超大歓迎ぶちゅー

いったい
どれほど入れてくれちゃっているのかが
気になって気になっていましてキラキラ

ここを通る度に
寄りたかったのですが
毎回定休日に当たってしまい
ずーっと買えず仕舞い笑い泣き

そんな訳で先日
定休日を確認してから行ってきました!

ででんっ!!
ついにGETしました、たい焼きちゃんラブラブ

どれどれ
どれほどのあんこが入っているのかと
割ってみると
…正直、たいしたことなかったですぼけー

【あんこ入れすぎ】と語るなら
隅まで入れて欲しかった〜ぐすん

ちなみにコチラ↓のたい焼きは
隅から隅までぎっしり入ってますキラキラ

でも
あんこの甘さ加減はオイラ好みで
美味しかったですラブラブ

せっかくだから
クリームも買ってみたルンルン
こちらのクリームも甘さ控えめで
とても美味しかったですキラキラ

正直、皮はこれと言って普通でしたが
でも
でも中身は
あんこもクリームも抜群に美味しかったですキラキラ

これなら
リピートもありかもルンルン

でも
決して近場ではないので
またタイミングがあった時のお楽しみですなクローバー




ひまわりうお座