必需品の頂き物 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

BOXティッシュ:6袋(30箱)
トイレットペーパー:3袋(36ロール)
買い過ぎだろ!!あせる

いつぞやの買込み、
まとめ買いみたいですが違いますよ!

車検に出したら
こんなにくれました。

必需品だしラッキーキラキラ
と思って車内を見たら

えっこんなにいいの?汗
って思っちゃうほど積まれていました。

4階までの往復がイヤでしたので
かかる指に引っ掛けて
あとは前方見えないケド
3段重ねで一気に持って行きましたよ

そんな姿見られたら
変なウワサが広まりそうですが
誰も居ないタイミングで運んだので
大丈夫なハズ!

たぶん。

花粉症のオイラは
最近は猛烈に鼻紙を消費しているので
大変有り難いキラキラ

柔らかティッシュだったら
もっと嬉しかったのですが
そんなワガママは抑えて充分有り難いですクローバー

それでも一年分くらいはありそうね。

お裾分けでもするかルンルン




ひまわり富士山