33年前の服 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

寒くなってきまして
アオムシ君が実家から
冬物の服を持って帰ってきた中にあった1着
アオムシ君が19歳の時に着ていた服らしい。。。
今から33年前のもの汗

着てなかったの?と思うくらいに
袖や襟元もまだ生地がしっかりしていまして
まだまだ着れそうルンルン

ですが
脇の下に穴がぽっかり
その穴の横には
アオムシ君が自分で直したであろう痕跡が
脇の下だからバレないとでも思ったのか
全然違う色の糸汗

なんで目立つ糸で縫うかな〜と思いつつも
こんな修復や
不器用なボタンの縫い付けを見ると
なんだか可愛く思えてしまうのでしたうずまき

オイラも別に器用でもないし
O型の適当野郎だから丁寧ではないけど

それでも
アオムシ君よりはマシかなと思って
直しておきました。
『赤』は色が出にくいと聞いてましたが
その通り写真だとわかりにくいけど
実際はもろバレの修復具合ですが汗

まぁ、ヨシとしよう。




ひまわりTシャツ